ランニング好き?嫌い? | Kanegonの田舎Slow life

Kanegonの田舎Slow life

青森は五所川原より非都会的な暇つぶしの日記です。趣味から観光、その他諸々を書いていこうと思ってます。

みんなの回答を見る


ランニングは嫌いじゃないです。

運動不足解消の為始めて6~7年くらいにはなるのかな。
週に何回かは時間を見繕っては走ってます。
 
 
 
一応、地元のマラソン大会に出たりしているんだけど、大会だと一分くらいで『なんで走ってるんだろう?出なきゃ良かったわ』と後悔します(笑)
 
そんな気持ちだから完走はしてもいいタイムは出ないんですよね。
 
 
 
普段走るの時は全然そう思わないので多分合わないんでしょうね。
 
地元のマラソン大会は今年で最後だったんですが、残念ながらコロナで中止で終了。
 
残念なのかホッとしたのかは微妙な所(笑)
 
遠出してまで大会に出ることはないのでもう大会に出場することはないかな。
 
 
今後もマイペースにのんびりランニングは続けようと思うくらいは好きです〆