☆Hey! Say! JUMP
結成13周年 
 おめでとうございます☆


私的には今年で2年目のお祝いニコニコ

13年分を追いつくには、まだまだだけど…

ん十年ぶりにジャニーズの世界に戻ってきて

いま、本当に世界は変わりました✨
←おおげさ?!笑

なので、Hey! Say! JUMPの
みんなには感謝しかありませんお願い

来年もまた同じように、おだやかな気持ちで
9月24日を迎えられますように…










┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いまは、ゆっくりの応援になっていますが
私なりにそれでいいと思っています。

たかが1年…されど1年…
1度しかないこの世を悔いのないように
過ごしていきたいと思います。


そして、またひとつ私は大人になりました笑い泣き
オレンジの素敵便が届いて私は(勝手に♡)
彼からの誕生日プレゼントだと思って
とっても幸せになりました🧡
でも、このご縁をつないでくれたのも
JUMPです!! たくさんのありがとう✨