こんにちは。

すっかり家にいる事が飽きている子ども達
来週から週1で分散登校で学校が
始まるようです。
昼夜逆転とまではいかないないけど
まぁ生活リズムは崩れてるよねガーン 

でも、ジャニ事だったら、すぱーっと
4時起きが出来る事が判明したよ笑い泣き 
だから学校始まっても母は安心よ。←
娘たちを巻き込んで🐯事に2日続けて4時起きしたけど
空ぶりだった!もっと前に10時開始って言ってよねもやもや
でも、無事に買えたから良き良き🧡

そして、1日遅くなりましたが…


 ✨山田くん
 27歳お誕生日おめでとう✨
 


Hey!Say!JUMPの絶対的エース!
私は今まで、こんなに美しい男性を
見たことがない!! 断言できる!!

きっとこれからも、山ちゃん以上に
美しいアイドルはいないと
私の中では感じています。

どんな状況でも、最高の笑顔を見せてくれる
これからも、くしゃっと笑うお顔と素敵な歌声を
全力で届けてくれると思っています♡

山ちゃんにとって素敵な一年になりますように…

これからも伊野尾ちゃんへ愛のあるツッコミをよろしくお願いしますてへぺろ
  



そして今日は母の日チューリップ
娘たちと旦那氏から
お手紙と💐と🎂と大好きなお酒をw
いただきましたキラキラ
ほっんとにサプライズで、びっくり笑い泣き



お花はね、ママがオレンジが好きだからって
まぁ正確には オレンジの人が好き なんだけどね♡
オレンジ限定でパパに頼んだんだよチョキってウインク

よくできた娘ですこと✨笑
少し娘たちの成長を感じた母の日でしたおねがい