こんにちは。

いつのまにか3月になってた!

JUMPくんたちで始まった2020年
もう、3ヶ月もたっててビックリ!!



そーいえば少しずつ暖かくなってきて
近くの公園には早咲きの桜が咲いてたな🌸





まずは 

  Hey!Say!JUMP
    『I am / Muah Muah』
発売おめでとうございますキラキラ
  



受け取りに行ったタワレコでは
ポスタージャックをやっていたので
いい大人が頑張ってw撮りました!
  


MVやホテルでのムフフ♡も
ゆっくりじっくり見たいの〜に〜

この世の中… いつものこたつ横の
わたしの定位置には、娘たちが…いるハッ
つねにいる…ゴロゴロしとるムカムカ


たがら、戻って見て戻って見て
ときどき一時停止…そして うふふ♡
が出来ない…早くゆっくり見たいよえーん



そして
山田くん、映画おめでとうございますキラキラ

あとしまつ って、おもしろいね!!
太鳳ちゃんも、かわいくて天然さんで
でも、しっかり芯がある強い女性だなぁ
と、好きな女優さんなので山ちゃんとの
共演が楽しみ〜
もちろん、見に行きますよっチョキ




そして、いろいろと大変な日々
Wi-Fiがあれば生きていける娘たちでも
どこにも行けないのは…
公園に行くー!って年でもないしねガーン

先週はちょこっと、ジャニショにも行けて
少しは気分転換もできたみたいだけど…

でも、いまは、家でおとなしくしてるのが
1番だと思うので、娘たちが同じ年頃になったら見せたかった八乙女くんと薮くんの
金八先生のDVDを探しに行ってみようかな。





ただいま、絶賛ちょっと←
ネガティヴキャンペーン的なわたしですが…
Iちゃん、あまりに素敵ネーミングセンスだったので
マネっこさせていただきました♡お許しください!!笑


朝、目が覚めて横でこんなお顔で
見つめられてたら
もう一回、寝たふりするねニヤリ



ってことは、やっぱり大好きなんだよね💙