こんにちは〜
今週は三連休だった!
でもいろいろと心配なこのごろ。
家でのんびりDVD三昧してるのがいいかな〜







そして、終わりましたね
3日間の魅惑の深夜5分間が




もう、伊野尾担のひとは見てない人が
ぜったいにいないと思う!!!ってくらい
100%みんな見てたと思う
   
  伊野尾くんの見た目以上


科学的におもしろいところも
キューティクルとか汗穴とか宝箱の匂いとか
歯のすごーく細かくなったとことか。
って全部彼の事じゃん!

たくさんあったけど…私には
ニヤニヤすることしか出来ませんでした笑い泣き

  
  
↑朝起きて旦那氏の
身長と体重を聞いて………現実をみた真顔
  


もう、あくまでも私的に思わず声が出た
伊野尾ちゃんをだーっとひたすらはりましチュー

伊野尾ちゃんがベットで寝てるラストが
あまりにもふわ〜っとしてて娘たちに
見て!!天使が寝てるよ、これは天使だよね♡♡♡って
大興奮な私に ママ、天使天使ってうるさいよムカムカ
冷静に言われてしまった…え?ダメ?こんな母??


伊野尾ちゃんは、変態番組だって
紹介してたけどぜんぜん変態じゃないよ!!!

健全な変態だよ!!質の良い変態!!←
認められる変態!!←何回、変態って言う?笑

月曜の再放送では5分がいっきに
15分になって見れる!しかも休日の午前中爆笑
流してもいいの?!いち視聴者が逆に
心配してしまう変態番組だけど←

あくまでも『技術で知覚は変化する…』な
まじめ番組ですからねキラキラ
↑意味はよくわかんないですけど
とにかく、ヲタクの変態心を解放して認めてくれた番組

あーこの3日間はしあわせでした照れ


そして、26日は『Iam / MuahMuah』発売日キラキラ
フラゲ出来るかな〜
特典のJUMPartyの一部もJSから見れて
みんなでピザ食べてゲームして
神奈川千葉埼玉問題も勃発?!笑

MVもあるし、一気に全部見れるかな?
いや、全部見るまで寝れないなニヤリ

タワレコではポスタージャックがやるよ!
ってお友達からお知らせが!ありがとう💙




あっ、伊野尾ちゃんは続編も決まって
おめでとうございますキラキラ
またかわいいひー坊が見れるんだね💙

         


4月からも、頑張れる理由が出来て←
良かったぁ〜

これでPARADEのDVDお知らせが来てくれたら
完璧なのになぁ…まだかなぁ〜
でもね、M誌でちょっと気になるだいちゃんの発言が♡

昨日の少クラプレミアムで放送されて
あの時あの場所にまた戻りたくなったし
あそこにいれた奇跡をあらためて感謝しました



だーっと、たくさんの内容をつめこんで
書きながら自分への記憶残しも完了!!

さっ、らじらー聞くために
晩御飯の準備しちゃおーっとDASH!DASH!