こんばんは!
今日も、なんとな〜く肌寒くて
スッキリしないお天気でしたねくもり


ちょっとひと休憩で(笑)
先週久しぶりに行ってきたジャニショの
お写真とオカったのをはさみたいと思いますチュー
        ↑もうしばらくタピオカはいいや↑







さて一日中心臓が痛く過ごした昨日が
終わりました…



結果…初めての招待状が私の元にも届きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

みなさんの元にも、たくさんの招待状が
届いたようで嬉しいですキラキラ

昨日の我が家は…長女次女が帰宅してすぐに
3人で確認していった結果…

落選…落選…が続き、もう無理なのかな〜と
諦めていました、ほんとうにアセアセ
だって、当たる気がしなかったんです…

が!最後の最後で当選キラキラ   ありがとう、長女♡

でも、まかさの名古屋ドーム!

日程とにらめっこして、ギリで申し込んだ
名古屋ドーム!まさかここに当たるとはニヤリ

初Hey!Say!JUMPコンサート!
初名古屋ドーム!
初遠征!


本当はね、本当は、東京ドームで会いたかった…

で、フタを開けてみたら(笑)
Twitterを見てた長女が↓
ママ、今回は同一住所で当選とか、重複当選が
けっこうあるよ…
JUMP譲  がトレンド入りしちゃうってさ、
私たちは本当に行きたいのにね!
重複当選…したかったね…
と、言われて、母はちょっと切なくなりました。
ママだって、年末年始をJUMPくんたちで
いっぱいにしたかったよ…でも、でもさ。ね。

1回でも会えることは幸せな事キラキラ
名古屋は美味しいごはんもたくさんあるし♡

PARADEのいろいろな事が解禁されてきて
もう楽しみしかありませんラブ

JUMPくんたちに会えるまで
体調に気をつけて、全力でいろんなことを
頑張りますっグー