こんにちはー

私もまだまだサンダル履いてますよ爆笑
だって、まだまだ暑いもん!


毎月末になるとカラフルになって
嬉しいな♡


ほんとうは毎日の様子を知りたいけど…
月1回の青💙だけでも、にやにや幸せに
なってしまう…ちょろいもんですねニヤリ


さて、週末は夢の国で癒されてきましたおすましペガサス

人はすごかったけど、もうそこにいるだけで
流れてくる音楽を聴いてるだけで
楽しい気持ちになれる乙女のトキメキ

子どもたちの、手がかからなくなったら
ここで働いてみたいなぁ〜と
募集要項や面接の様子を調べてみたり
ちょっと、真剣にw考えていましたが…
やっぱり、ここは来て楽しむ所だなラブ
と、少し気持ちが落ち着きました。

さぁ〜今日から10月!
週末のTaipei Live が
無事に終わる事を祈りつつ
みなさんが、私が年末のツアーで
JUMPくんたちに会える事を祈りながら
毎日をいい子に過ごそうっと照れ