10/23イーグルス秋季練習③ 来期にかける | たっちゃんの「だらだら日記」

たっちゃんの「だらだら日記」

とりあえずやってみよう やみくもに行ってみよう
 ブログ出来るかな?

本日よりFA解禁

 

現時点では

誰も宣言してませんが

 

おらは

美馬がしそうな気が

 

それを、ジャイ

とんでもない金額で、買うんでないかと

 

そして、人的保証で

古川が帰って来る(笑) 

 

 

さて、空論は、これまでにし

 

 

昨日の続きを

 

 

今日は 来期飛躍が期待される選手というか

 

いた野手を

 

 

 

下水流

 

 

 

もうちょっと、な~

 

宮崎組のもだけど・・・

 

 

 

 

フェルナンド

 

 

一時期的でなく

 

継続しての活躍を望む

 

 

 

 

 

南 要輔

 

2軍では、2割9分打っており

まあ、そこそこ なんだけども

 

 

 

 

足が期待されてるのに

盗塁1ってのがどうも

 

 

 

 



耀飛

 

2年目で 戦力外になり

育成を打診されてる中での参加

 

 

 

 

居るということは

育成で、1からやり直そうって思いなのだろうけど

 

活気がなんか・・・・

 

 

同じく、2年で首になった

西巻は、保留中で不参加

 

怪我もしてない 高卒の選手を

 

2年で簡単に、育成にするなら

 

最初っから取るんでねえよ

 

って話

 

つづく