宮城の☆小坂 誠選手特集 | たっちゃんの「だらだら日記」

たっちゃんの「だらだら日記」

とりあえずやってみよう やみくもに行ってみよう
 ブログ出来るかな?

昨日行ってきましたイベントでの小坂 誠選手の画像特集



たっちゃんの「だらだら日記」

店に着いて中に入ろうとした時にちょうど小坂選手の到着に出会いました。



たっちゃんの「だらだら日記」

たっちゃんの「だらだら日記」

登場した小坂選手を見て白髪が増えている事に驚きました。

人知れず苦労してるんですね(ノ_・。)


たっちゃんの「だらだら日記」


私的に今年の補強選手の1番の成功選手


来季も華麗な守備での活躍を期待してます。


たっちゃんの「だらだら日記」