明けましておめでとうございます | 金川さんと共にあゆむ会のブログ

金川さんと共にあゆむ会のブログ

無実の死刑囚・金川一さんを取り戻そう!
kanekawa0707@gmail.com

 みなさん、明けましておめでとうございます。

 私たち「金川さんとともにあゆむ会」は発足から4年、昨年7月7日(※)の事務局体制確立と機関誌「歩む会だより」発行開始から、ちょうど半年が経ちました。

  以降、事件に関する内部学習会を定期的におこなっています。その中で、今さらながら警察・検察・裁判所の差別と偏見の根深さに気付き、改めて怒りが湧いてきます。

 

 本日1月6日、今年初の面会では、金川さんは元気な笑顔を見せてくれました。詳しくは後日報告できると思います。

 

 まだまだ力不足の私たちですが、金川さんとともに頑張っていきたいと思います。

 今後とも、ご支援・ご協力をよろしくお願いします。

 

※7月7日は金川さんの誕生日でもあります。

 

金川さんの作品(2013年7月5日)