7/4 岡田 

ハードルドリル

スプリントドリル

120mシューズ流し

ショートダッシュ30m×3

坂ダッシュ×4本

バトン流し

バトン練1→2  26歩


スパイクはいて高めの出力ではじめていけた。出だしは最近そんな高出力出さないで確実にプッシュするスタイルでやってきてるから1→2は練習できるとみて、おこなった。まぁ動画見た感じ1秒あたりの回転数もゆうて落ちてなかったからいい感じ。でのタイミングはあのかんじで。翔太曰くまだ出力出せるとか言ってたから27歩になるかもしれない。速すぎ。頼もしいほんと。

東和田では2→3もやりたい。さあガチめのショートダッシュできるかな、、。テーピングガチガチで、いかせてもらいます。

いやー美ヶ原の星空綺麗だったね。ホンモノの天の川初めてみた。流れ星が流れてる間に3回願い事?そんなのむずすぎるわ。でもそれくらい願い事が叶うのは難しいんだな。なんて1人で深くなりすぎていた。





予選会ですね。サッカーのゴール裏歴約10年の人間として本気で声枯らすまで応援したかったけど給水係になってしまった。

名大戦や春カレでたくさん短フィのこと応援してくれてたのは分かってるからこそ、全力で応援しなければならないと思う。

全日本の切符を掴んでほしい!俺も伊勢行きたい!


おつかれさまでしたー