6/25 岡田

ハードルドリル

スプリントドリル

120mシューズ流し

(250m+150m)×2 r=15min

32.2    18.5〜19?

32.6    20

腸腰筋補強



今日は追い込むところまでできた。コーナー走は若干恐怖心があったためかなり流していたけど直線はしっかり9割前後の出力が出せた。だからなんやかんや半月ぶりくらいに走り込みでガッツリケツ割って倒れ込んだ。そう、これよこれって感じだった。可能な範囲でがむしゃらに走って気持ちをまぎらわすしかないんよ。ふつーに。

とはいえ、県選かちこみたいから6月中はスパイクは禁止する。7月入ってから履き始めて10割に近づけていく。

土曜、100mTT頑張ってください。なんか自分免除で申し訳ないですけど応援してます。






おつかれさまでしたー