6/24 トレ室    66.5kg

ハングクリーン60kg×5

            70kg×5

       75kg×2

床引きクリーン70kg×5×3

ベンチプレス20kg×10×1

      60kg×10×1

           65kg×5

      70kg×4

      65kg×5

懸垂7回7回7回

腸腰筋トレ



なんもしなくても汗出てくるくらい暑かったトレ室。1年の冬季からウエイトまともにやりはじめて以降、体重がまじで過去最低クラスになってる。ちゃんと飯食ってんだけどなー。体重が軽い割には結構頑張ったと思う。でも今の状態だとおそらくクリーン80上がんないわ。スクワットもやりたいけど合練の前日はハムの疲労怖いしやる気にならない。



昨日のバイトは接客してたのだが、松本大短距離の宮越君きてビビった。チキン渡してあげた。


長野吉田陸部出身のバイトの同期と宮越じゃねとか言って盛り上がってた。



BBQでパクった玉ねぎ美味しくいただきました。



おつかれさまでしたー