6/22 岡田

ハードルドリル

スプリントドリル

120mシューズ流し

100m 13.0

(200m+100m)×3 r=12min

25.9  13.9

26.7   ?

26.5   ?

〆300 43?


今日はしっかり練習行けた。練習に集中できた。

流し後は2+1やる上で13s/100mの出力出せるか試してみた。ちょうどできたからその調子でメニューに混ざることにした。タイム的には完全にけいちゃんの引っ張り担当みたいになった。泰規が走り込み強すぎる。三繊維12秒台は絶対嘘。ラストは物足りなかったから〆3やった。ふつーに最初の100動かなくてそこから上げられず終わってしまった。

総じて言うと一度も今日はケツワレしなかった。まだフィジカル的に走り込みで追い込めるレベルにはきてないことが分かった。でも13sペースで走れるようになったのはかなりデカい。このスピードなら全力スプリントのフォームを意識しながらできる。

着実に全力スプリントに近づいてきているのが体感できたからよかった。


そんで、全信州には俺は出ません。棄権です。去年の伝説の12.06は超えられる気はするけど一度もスパイク履いてないしもうバイト入ってしまったから行きません。




茅野チャレに出場された方はおつかれさまでした。

全信州に出場する方は頑張ってください。100の速報を楽しみにしてます。




おつかれさまでしたー