6/18 岡田

ハードルドリル

マーカードリル

100mシューズ流し

(150m+150m+150m)×3 r=15min

22.5   22.1    22.8

21.8.  22.3    22.8

20.8   19.5    23.3


予定通り、三繊維明けからメニューに復帰した。スピードは15s/100mくらいのペースで全部やり切るというのを目標にやった。若干違和感があるのものの9本走れたのはよかった。なんならけいちゃんに引っ張られて一回20秒切っちゃったけどね。でもシューズでそのスピードで走れるならかなりいい感じだと思った。8割前後の力を出せるようになってきたことが確認できた。

少なくとも今週はこんな感じで合練のメニューに後ろからついていくスタイルでやっていく。


みんなで温泉いくの楽しかったな。是非また合練後に遊びにいきましょう。





おつかれさまでしたー