6/6 岡田

ハードルドリル

120m流し

(200m+100m)×2

23.6      11.6

25           ❔

バトン流し×2

シューズショートダッシュ60m×1


2+1は1セット目でかちこんで2セット目はカスすぎた。みんなすごいなほんと。

嘘でしょ?って感じなんだけど最後のショートダッシュで左大腿二頭筋筋膜ったかもしれない。今までやったことない方の足だ。SLRテスト(股関節屈曲)は90度いくからおそらく大したことはない。けど10日間くらいはちょっとランメニューからは離脱させてもらうことになりそう。ということで3繊維は全く走らないです。今日バトン練したのに一年のみんなにはガチで申し訳ない。前回のブログは俺の伏線だったのかよ。なにしてんねんふつーにw

ただ今後どうするか。全信州では全力スプリントするのはかなり絶望的状況。ただ、去年の全信州みたいに12秒かかるくらいでならいける希望はある。いろんな人出そうだし面白そうだから行くことには行きたい。そして県選。去年筋膜ったときは1ヶ月後にはふつーに100と4継走ってたこと考えれば問題なく走れると予測してる。ただ、どこかで再発するリスクがある。特に全信州の時期あたりが危ない気がする。

とりあえずしばらく補強系のメニューやってなかったから頑張る。10日後頃から距離長めのセット走を低出力で行う。



今後は結構走った後のショートダッシュは俺は禁止だね。冷静になって考えたらなんの目的があるのか意味わかんないし。



反面教師以外の何者でもないね。みなさんも気をつけてください。(定期)



おつかれさまでしたー