5/18 アーリーサマートライアル中信@信州スカイパーク補助競技場


スプリントドリル

スパイク流し100m

ショートダッシュ30m×2


200m 23.84(-0.7) 😇 全体7位


やらかしでしかないタイム出してしまった。去年の3〜4℃の中走ったチャレ茅野より遅いってやばいなふつーに。

まぁこうなってしまうのも心当たりがたくさんあるからそこまで重くは受け止めてない。



先週末から崩していた体調が戻り切ってなかったこと

一昨日の刺激のはずのウエイトがまさかの筋肉痛になってしまったこと

中信選手権終わってから200m以上の距離を一度も全力で走ってない、走り込みをしてないこと

調整が全然できてなかったまま試合に臨んだこと

などがあると思う。




色々あるけど個人的には200以上の距離の走り込みを当分してこなかったことが1番デカいと思う。名大戦でできてたコーナー抜けからのギアあげることが全然できなくてビビった。100mのときの良い接地の感触も再現できなかったし。自分の対乳酸は本当に弱るのが特段早いから少しやらなくなるだけで200以上の距離で結果出す意味では命取りである。

ということを踏まえた上で今後どうゆう系のメニューに重点おくか。もちろん禊ぐ意味で250とかやりたいけど春カレが近い。100、4継しかでないこと考えると走り込みやるとしても長くて150くらいが現実的だと思う。少なくとも5月中は。まぁ200を今後どうしていくかは春カレ終わってからまた考えるか。


審判やってくれた人、マネさんありがとうございました。


9時頃ノコノコやってきてやらかし記録叩き出すだけ出してそそくさと帰ってなんか申し訳ないです


審判講習会組の人たちもおつかれさまです


2日目はりょうがに期待。




おつかれさまでしたー