爬虫類入舎情報❗️ | かねだい横浜店❗️ 続々新コーナー登場‼️

かねだい横浜店❗️ 続々新コーナー登場‼️

ついに、やってまいりました!
かねだい横浜店オープン。
毎日続々と入荷しております。
熱帯魚は定番種からコアな魚まで!
海水はしっとりと!
水草コーナーは続々と広がりを♪
爬虫類も拡大中!
お楽しみに❗️

こんばんは。今日までの入舎情報になります。

写真の量が多いのでカメとそれ以外でブログを分けたいと思います〜

ではでは🏊‍♂️🌞






フロリダハコガメ





圧倒的存在感‼️この時期大人気のアメハコから

23年CBの育ったサイズのフロリダがやってきました。ぜひ繁殖を視野にお迎えを!

もちろんペットとしても^_^

一匹のみ




トウブハコガメ





トウブもこれまた良いサイズ!トウブの鋭い目つきかっこよくて好きなんですよね〜

散らばる放射模様が綺麗な個体ですね。

1匹のみ





ミスジドロガメ ペア










ドロガメの中では小型で飼育しやすいミスジ。

何回も書いていますが名前の通り3本のラインが甲羅に入ります^_^

ペア販売のみなのでぜひ繁殖に挑戦を❗️





フロリダハコガメ



今年生まれの小さいフロリダもきてます!

ここからの成長がとても楽しみな個体です。成長させるにあたって乾燥による甲羅の反りには要注意ですね。

人工フードOK





カメ編は以上になります。

次はトカゲヘビ編へどうぞ〜