6月9日までの熱帯魚入荷情報! | かねだい横浜店❗️ 続々新コーナー登場‼️

かねだい横浜店❗️ 続々新コーナー登場‼️

ついに、やってまいりました!
かねだい横浜店オープン。
毎日続々と入荷しております。
熱帯魚は定番種からコアな魚まで!
海水はしっとりと!
水草コーナーは続々と広がりを♪
爬虫類も拡大中!
お楽しみに❗️








チャンナ•アリストネイ
青い個体入荷してます!
¥19800











チャンナsp インセイン
ブルームーンギャラクシーに似た珍美スネへ
ちょうどパルダリスとオルナティピニスを足して2で割ったような見た目ですね
¥19800



















レインボースネークヘッド
久しぶりにワイルドのレインボースネークヘッド入荷!
10cmほどあります
¥2980












ワイルドベタ•スマラグディナ     ラオス
メタリックグリーンの発色が美しいバブルネストタイプのワイルドベタです
最近ワイルドベタの輸入が寂しい感じだったので久しぶりに入荷しておきました!
ペア¥4980










フラワーホーン   ビッグヘッド 上物
コブはそこそこといった感じですが、赤の発色がとても濃い個体です!











スターダストレッドディスカス






レッドメロンディスカス

赤系ディスカス売り切れていたので再入荷!
どちらも6〜7cm程です
















ネグロアルタム レッドショルダー サンタイザベル 国内ブリード
本家アルタムによく似た美しいエンゼル
本種はワイルド個体の輸入が稀で、たまーにブリード物が入荷する程度です。
本家アルタムより丈夫&ブリード物なので飼育はしやすいかなと思います。











レッドデビルエンゼル
再入荷!















ロングフィンドイツラム ペア
魚はロングフィンで入荷してもそんなに長く無い事もありますが、今回のは見ての通りかなりヒレ長いです。おすすめ!(ちなみにメスはロングフィンでもあまりヒレ長く無いです)













グリーンロイヤルプレコ
7cm±












ブラックピント
当店では普段ピントは置いてませんでしたが、シュリンプ水槽が空いていたので入荷してみました











カンボジアタイガーバルブ 50cmUP
デカっ!なサイズのタイガーバルブが持ち込みにて入荷!
このサイズの魚にありがちなケンカでのヒレ欠けや鼻をぶつけたケガも無くきれいに育っています。
このサイズのタイガーバルブは探してもなかなか売っているものではないので、大型水槽持っている方、この機会にいかがですか?
¥19800






ブラックシャドー

ターコイズシャドー

紅白ソード

ハニービープラティ

国産グッピー キングコブラ

ルビーレッドオスカー

フネアマガイ

鯉ベタ ♀


その他一般種…
今週は以上の生体が入荷致しました!



⭐️今週のピックアップ生体⭐️









ペルースカラレエンゼル  wild
ベビーサイズで入荷したワイルドスカラレがちょうどいいサイズに育ってきたのでご紹介!
入荷時は2cmほどでヒレも短く、あまり魅力的に見えないエンゼルでしたが、現在は5cmほどまで育ちヒレも伸び、スカラレらしい姿に育ってきました!
入荷時からお値段変えてないのでお買い得!ワイルドスカラレを安く入手するチャンスです!
¥1480