5月26日までの熱帯魚入荷情報! | かねだい横浜店❗️ 続々新コーナー登場‼️

かねだい横浜店❗️ 続々新コーナー登場‼️

ついに、やってまいりました!
かねだい横浜店オープン。
毎日続々と入荷しております。
熱帯魚は定番種からコアな魚まで!
海水はしっとりと!
水草コーナーは続々と広がりを♪
爬虫類も拡大中!
お楽しみに❗️






アミア•カルヴァ 大きめ
再入荷!
前回より一回り以上サイズアップして10cm前後!
価格もややアップ(小声)
とは言えこのサイズになれば比較的デリケートなベビーサイズと比べてかなり強健なので、安心を買うという意味でおすすめのサイズです。






もう人工飼料も食べるので、飼育に関して心配事は無いかなと思います。
¥34800

















フラワーホーン   
コブも色も悪くない個体です。いつもよりサイズも大きめ!
¥9980













フラワートーマン 20cm±
久しぶりに大きいフラワートーマン入荷しました
花模様多めの個体を選んで送ってもらったので皆いい感じです















12cmほどのMサイズも入荷してます。













バーミーズレッドフィンスネークヘッド
アイズファイヤー(カブキ)に似たカラーリングのスネへ。
あちらよりも色味は劣りますが価格はこちらの方がかなりお手頃です。
¥3980















インドゼブラバルブ
当店初入荷!担当も初めて見ました。
ゼブラ模様が目立つ鑑賞価値高めのバルブですね
調べたところ成魚は30cm超える大型のバルブのようです
¥2980












アルビノプラチナグリーンスマトラ
当店ではスマトラは普段あまり入荷していないのですが、珍しい品種だったので入荷してみました。
白い体に淡いグリーンが乗ります。
¥598













チョコレートグラミィ
実は最近入荷が無かったので久しぶりの入荷です。
着状態も良好!










バイランティチョコレートグラミィ
バイランティも同時に来てます。こちらも久しぶり








1匹のみですがものすごい発色した個体もいます

















ピーコックガジョン XL
デカ!こんなに大きいの見た事ない
5cmくらいあります。ほぼMAXサイズ










エンパイアガジョン L
こちらも大きいサイズで入荷。
発色するとかなりの美種ですが、本種は発色させるのが難しい…












ジャパンレッドラム ペア
美!ペア売りです(写真は♂です)













コリドラス•ワイツマニー wild  ML
最近はブリード個体も入荷しますが、やっぱり大きいワイルド個体も需要あるかなと思って入荷しました!
¥4980














コリドラス•バルバータス       wild  ML
こちらも大きめのワイルド個体入荷!
コリドラスの中でも夏場の高水温で真っ先にやられるのはこのグループのコリなので、夏はエアレーションなどで溶存酸素を多めにして水温も30℃付近にはいかないように注意!












ナルトクラブ
ナルト🍥(?)
以前入荷したボルケーノクラブによく似ていますが…詳細は不明。
見た目からおそらく陸地メインのカニなので、アクアリウムと言うよりは水深があまり深くない水容器を入れたテラリウムなどが適していそうです。(もちろん湿り気は必要です)
¥2480








ゴールドヘッド•コバルトブルーラム

ターコイズシャドーシュリンプ

ホロホロシュリンプ 小瓶

国産グッピー
•イエローグラス
⭐️RREAブルーグラス

⭐️レインボークリスタルテトラ

⭐️ピュアレッドロングフィンチェリーバルブ
残り10ほど

オトシンネグロ 

オトシンクルス L

コリドラス•ベネズエラオレンジ

コリドラス•シミリス

コリドラス•イルミネータス   ゴールド ブリード

シュードムギルspティミカ

アベニー

その他一般種…
今週は以上の生体が入荷致しました!


⭐️今週のピックアップ生体⭐️







ワイルドラミーノーズテトラ
ラミーノーズのワイルド個体!
養殖物はどこの熱帯魚ショップでも置いているほどの定番テトラですが、意外とワイルド個体の流通が多くなく、たまにまとまって流通する程度です。
また、ワイルドにはタイプがいくつかあるのも知られていて、尾の黄色味が強いものや顔の赤の面積が広いものなどあります。
今在庫している個体は顔の赤の面積自体は大きくないものの、長期間飼い込んだ訳ではないのに赤色が濃くよく目立ちます。
ワイルドとしてはお値段もいつもより安めなのでまとめ買いのチャンスです
1匹¥498
3匹¥1280