5月12日までの熱帯魚入荷情報! | かねだい横浜店❗️ 続々新コーナー登場‼️

かねだい横浜店❗️ 続々新コーナー登場‼️

ついに、やってまいりました!
かねだい横浜店オープン。
毎日続々と入荷しております。
熱帯魚は定番種からコアな魚まで!
海水はしっとりと!
水草コーナーは続々と広がりを♪
爬虫類も拡大中!
お楽しみに❗️






ニモベタ       ♂
綺麗な個体、入荷してます。
上のサーモン(の身)のような色の個体はあまり見ないので珍しいかもしれません




















MLサイズのディスカス2種類入荷しました。
イエローメロンとブリリアントターコイズです

















アピストグラマ•トリファスキアータ
すでに結構青い!
ペア¥6980









アピストグラマ•アガシジィ ファイヤーレッド 
ペア¥4980












ゲオファーガス•アルトシヌ
当店初入荷!コロンビアのシヌ川産の珍しいゲオファーガスです
自分も初めて見ましたがこのサイズでも他のゲオファーガスとは明らかに違うのが分かりますね。
英語ではゴールドダストアースイーターと呼ばれているようで、成魚は金色と赤色が混ざり合ったような美しい魚です。
見た目はゲオの中ではスタインダックネリィに近いように見えます。
入手の難しい種なので欲しい方はお早めに!













ブラックアロワナ   ベビー
今年2発目!入荷しました!













フォーバーダトニオ  10cmup
前回即売につき再入荷!

















ポリプテルス•モケレムベムベ(旧レトロピニス)
8cmほどの可愛いモケレム入荷しました。
全ポリプテルス中最小の種です。










テトラオドン•ショーテデニー  wild
ワイルド個体だそうですが、前回より一回り以上サイズダウンして4cmほどの入荷です。















レッドチェリーコンゴテトラ    ♂  wild
オスのみの入荷!発色し始めてます
¥7980















レッドチェリーテトラ ブリード
最近人気の真紅のテトラ!まだ小さめのブリード個体が入荷。飼い込んで真っ赤に染め上げてください!















シルバーハチェット wild  LL
たまにワイルドで入荷するBIGなシルバーハチェット
このサイズになるとシルバーの名に恥じないほどに鱗がギラギラ輝いて鑑賞価値も増します











ピーコックガジョン
人気の小型遊泳性美ハゼ
成魚になれば雌雄判別も容易で水槽内で産卵もしますが、稚魚が非常に小さいのでそれを育てる難易度は高いです。
もし産んだら早めにゾウリムシなどの微生物を用意したいところです















コリドラス•セミアキルス ブラックペルー L
やや久しぶりのセミアキ
本当に野生で採集された個体が輸送されて来た直後なの?と思うほど、とても状態良く届いてます!










コリドラス•イルミネータス     グリーン wild
こちらも久しぶりの入荷!
こう見るとけっこう胴長のコリですね(ブリードされるとこういった体型のコリもどんどん短くなってしまうので、この体型はワイルド特有ともいえます)














コリドラス•デュプリカレウス  wild ML
美発色の大きめワイルドデュプリ!人気です。










セブンスポットアーチャー
リストではただのアーチャーフィッシュとあったのでノーマルだと思ったらセブンスポットが来ました。(アーチャーではよくある事)





コリドラス•アルビノステルバイ

⭐️ネオランプロローグス•トレトケファルス

クラウンキリー    

⭐️バルーンパールグラミィ    

⭐️ゴールデンパールグラミィ    

⭐️ゴールデンバルーンパールグラミィ    

⭐️ラスボラ•アクセルロディ      ブルー
飼育が難しめの魚なので当店でも入荷はたまに入れる程度ですが、今回のはサイズ大きく動きもキビキビしていておすすめです

⭐️オニテナガエビ
再入荷!

国産グッピー
⭐️RREAアクアマリンレッドテール(パンジー)
⭐️RREAフルレッド
⭐️RREAブルーグラス
•ブルーグラス
•プラチナモザイクダンボ
•イエロータイガーキングコブラ

ナノストムス•マリリナエ(グリーンペンシル)

⭐️ロングフィンカージナルアカヒレ (EUブリード)

⭐️コリドラス•バルバータス       ブリード SM

コリドラス•ピグミー

プラチナベールテールエンゼル SM

ボララス•ブリジッタエ

⭐️レッドライントーピードバルブ wild
ワイルド個体ですが小さめ

スカーレットジェム

チャンナ•プルクラ     ブリード

アベニー

その他一般種…
今週は以上の生体が入荷致しました!

⭐️今週のピックアップ生体⭐️











国産グッピー ブルーグラス リボン
入荷直後に同居しているグラスキャットが白点出てしまい紹介出来てなかったのですが、サイズ大きめでヒレも大きいクオリティの高いブルーグラスリボンが入荷してます(白点治って販売開始してます。)
グッピーの中でもクオリティの高いリボンは作出、維持ともに手間がかかり流通は多くなく入手の機会が少ないため、リボンが好きな方にはかなりおすすめです。



メスもお腹大きくそろそろ産みそうな感じです
トリオ¥3500