金魚&メダカ&川魚入荷情報‼️ | かねだい横浜店❗️ 続々新コーナー登場‼️

かねだい横浜店❗️ 続々新コーナー登場‼️

ついに、やってまいりました!
かねだい横浜店オープン。
毎日続々と入荷しております。
熱帯魚は定番種からコアな魚まで!
海水はしっとりと!
水草コーナーは続々と広がりを♪
爬虫類も拡大中!
お楽しみに❗️

こんばんは\(^▽^)/

2024/5/10(金)までの入荷情報です。

では早速ー。

※全て税込価格です。




国産

アルビノ金魚

アルビノの更紗和金が2匹とオランダっぽいのが1匹います。全て同じお値段になります❗️

1匹 ¥1,848





錦鯉MIX

紅白と三色です❗️お好きな柄をお選びください😊

1匹 ¥658






上州めだか

オロチ

1匹 ¥438/3匹 ¥1,098




モルフォ

色々な掛け合わせに用いられる人気な品種です。

扇状に広がる尾ヒレが特徴❗️ヒレ光も大変美しいですね✨️

1匹 ¥768/3匹 ¥2,178




MIXメダカ 上物

ラメ系多めです✨️

1匹 ¥165/5匹 ¥658




紅白ラメ

1匹 ¥548/3匹 ¥1,408




紅華極ラメ

入荷初日にも関わらず、何匹かお迎えされて行きました😅残り9匹です。

1匹 ¥438/3匹 ¥1,098





白緑光

1匹 ¥438/3匹 1,098




上州めだか

エメキン

1ペア ¥1,738




オヤニラミ

なんと素晴らしい…私の1番好きなお魚です🥰

かわいいですね。愛です、愛ですよ🫶

1匹 ¥2,178





さらにさらに、今週のメダカ特価パックのラインナップはこちらの2品種になります💁‍♂️


・小川ブラック

・サファイア




その他

・平賀氏 出目金MIX→トリートメント中

・黒メダカ

・青メダカ

・楊貴妃メダカ

・幹之メダカ 各グレード

・サボラメ→トリートメント中

・ボウズハゼ

・ヒメタニシ

・シマドジョウ

・ホトケドジョウ




以上です。

ご来店お待ちしております‼️