爬虫類入荷情報❗️ | かねだい横浜店❗️ 続々新コーナー登場‼️

かねだい横浜店❗️ 続々新コーナー登場‼️

ついに、やってまいりました!
かねだい横浜店オープン。
毎日続々と入荷しております。
熱帯魚は定番種からコアな魚まで!
海水はしっとりと!
水草コーナーは続々と広がりを♪
爬虫類も拡大中!
お楽しみに❗️

こんばんは。今日までの入荷情報になります。ではでは🍺





カラグールガメ











かっちょいいミズガメやってきました!

オスが婚姻色で頭部が赤くなるのも特徴ですが何よりメスがとにかくデカい❗️

余裕ある水槽を用意してあげましょう!






コーンスネーク アメラニ♂

ヤング〜アダルトサイズです!ここまで育っていれば難なく育てやすいです!繁殖にもぜひ^_^





コーンスネーク マイアミフェイズ♂

マイアミ州付近の個体の特徴を累代繁殖にて残した品種ですわ。尻尾近くのグレーがなんとも渋い❗️





アカクチバシヘビ

上口先が発達して名前の通り嘴のようになっちゃってるヘビ。こんな見た目してマウス食べるようです。入荷時にダニがついていたので販売は少々お待ちください(>_<)





クロイエヘビ

ブラックハウススネークでもあります。

最大1メートルほどのパイソンみたいな顔したナミヘビです😃

お世話してる感じ動きも素早くなく扱いやすい^_^






ミツヅノコノハガエル



久しぶりにとんがったやつがきました!

今回の個体たちはお腹ふっくらして到着🛬

すぐにコオロギ食べてくれています♪




その他、、、

ウーパールーパー ブラック、アルビノ、リューシ

ウーパールーパー ベビー各色

オキナワシリケンイモリ

などなど、今回は以上になります。

ご来店お待ちしております♪