12月3日までの熱帯魚入荷情報! | かねだい横浜店❗️ 続々新コーナー登場‼️

かねだい横浜店❗️ 続々新コーナー登場‼️

ついに、やってまいりました!
かねだい横浜店オープン。
毎日続々と入荷しております。
熱帯魚は定番種からコアな魚まで!
海水はしっとりと!
水草コーナーは続々と広がりを♪
爬虫類も拡大中!
お楽しみに❗️




ヤマトヌマエビ スノーホワイト
なんと!ヤマトヌマエビの改良品種が登場です!
チェリーシュリンプ系の白と同様にクリアホワイトな体で鑑賞価値も高め
選別交配か突然変異かは不明ですが、繁殖が難しいヤマトヌマエビに品種が出るとは驚きですね
チェリーシュリンプと異なりヤマトの苔取り能力はご存じの通りなので、もし今後安定して流通すれば苔取り&観賞用の二刀流のエビとして人気が出そうな品種です
残り僅か!
¥980










ヤマトヌマエビ サンオレンジ
こちらもヤマトヌマエビの改良品種。
さすがにレッドチェリーほどの赤さはありませんが、ノーマルとの違いは分かるくらいには赤い…かな?
「状態が悪化して赤くなっているヤマトヌマエビっぽい」とか言わないでくださいね
¥980















フラワーホーン   ビッグヘッド 上物
前回の個体は真紅と呼べるほど濃い赤色が特徴でしたが、今回は青系の個体が来ました!
体型とコブに入る模様が魅力的な個体です










ノーザンバラムンディ       ベビー
4〜5cmほどのベビー
¥9980














ポリプテルス•デルヘッジィ  ロイヤルバンド
今回のはかなり良い個体入ってます!オススメ!













ブルーレインボースネークヘッド wild
最近ブリードが多く流通するようになりましたがワイルド個体もまだそれなりに入ってきます













ゴールデンサンダーロイヤルプレコ ジャマンシン
凄い太ライン!このラインだとプラチナロイヤルプレコにも見えますね
ロイヤルプレコのラインは細いほうが好きという方もいれば太いほうが好きという方もいるので、この個体は太いラインが好きな方にはかなりおすすめです!










コリドラス•ニューメリニ(デビッドサンジィ)
再入荷!









コリドラス•シクリ










マーブルハチェット









ハイフィンブラックトップバルブ
バルブというと意外と気が強かったり活発だったりといったイメージありますが、本種はとてもおとなしいバルブで、ハナビやボララスなどの超小型魚との混泳も問題無いです。















ベタ•ハーフムーン     ♂ セレクト個体











スネークヘッドガジョン
人気のカラフルな大型ハゼ
この名前で流通する魚は何種類かいて、今回のは黄色味の強いGiuris viatorと思われます。












ニューギニア淡水カレイ
北米淡水カレイと並んで担当が好きな淡水カレイなので数が少なくなってきたら即座に再入荷してます
エサを探して水底をゆっくり這う姿が可愛いですよ









ボルネオレインボークラブ
新顔ながら一気に人気種となったドワーフクラブ!









イエローサンシャインバンパイヤクラブ
背甲が鮮やかな黄色一色のバンパイヤクラブ。
植物を茂らせたテラリウムでもとても目立ちそうな体色ですね。





ゴールドヘッドコバルトブルーラム

ゼブラレースエンゼル

サザエ石巻貝

ハリネズミ貝

ガラルファ

⭐️イエローコギャルテトラ     

⭐️インペリアルラピステトラ ブリード

ミックスエンドラーズ      ♂

ラスボラ•ヘテロモルファ ブループラチナ

ミクロラスボラ •ハナビ

ポルカドットローチ

国産グッピー
•ブルーグラス
•ドイツイエロー
•キングコブラ
•RREAフルレッド

コリドラス•シュワルツィ

⭐️コリドラス•ベネズエラブラック

ロイヤルファロウェラ     ブリード

⭐️ニューゼブラオトシン

シルバーアロワナ  15〜20cm

チャンナ•プルクラ ブリード

⭐️南米淡水フグ L

フネアマ貝

スカーレットジェム

アルビノヨロイナマズ

⭐️クラウンキリー      wild    ML

その他一般種…
今週は以上の生体が入荷致しました!


⭐️今週のピックアップ生体⭐️











アルタムエンゼル M〜ML
トリートメントが済んでからだいぶ経ち、状態めちゃくちゃ上がっているのでご紹介!
写真からも状態の良さが伝わりますかね?
入荷後一度はヒレが溶けてしまった個体などもいましたが完治してどの個体もよく伸びています。
エサも競うように食べ、自信をもって販売できる個体たちです!
上の1〜3枚目はアタバポ産の個体で、4〜6枚目はオリノコ産の個体です。
バンド模様の濃さやヒレの色など、見比べてみると少し違いますね
アタバポ産Mサイズ¥5980
オリノコ産MLサイズ¥6980