8月13日までの熱帯魚入荷情報! | かねだい横浜店❗️ 続々新コーナー登場‼️

かねだい横浜店❗️ 続々新コーナー登場‼️

ついに、やってまいりました!
かねだい横浜店オープン。
毎日続々と入荷しております。
熱帯魚は定番種からコアな魚まで!
海水はしっとりと!
水草コーナーは続々と広がりを♪
爬虫類も拡大中!
お楽しみに❗️






アジアアロワナ  藍底過背金龍 マレーシアゴールデン
先月在庫のアジアアロワナが全て売れて1匹もいない状態だったので入荷しました!
藍底なので成長するともう少し青くなると思います
今はコオロギよく食べてます
現在20cmほど
¥98000














インペリアルゼブラプレコ    ブリード
ブリードインペ入荷してます!
3cm±
8月16日までセールやってますのでこの機会に是非!














クィーンインペリアルタイガー     wild
ワイルドのクィーンインペ入荷!美!
ブリード物よりもボリュームのある5〜6cmです














ゴールデンサンダーロイヤルプレコ     タパジョス
5〜6cm
前回と同じくらいのサイズですが前回が細めのラインだったので今回のは太めに見えます
ロイヤルプレコのラインの太さは人によって好みが分かれるので、いろんな個体を見て好みの模様を見つけてください
¥9800













コリドラス•ハイフィンアルマータス
再入荷しました!
大人気!というほどではありませんが、本種はわかる人にはわかる良さがあります












コリドラス•ハステータス
こちらも再入荷!
群れで泳ぐのでなるべく複数匹でどうぞ
ハステータスとしてはサイズ大きめで来てます
状態もバッチリ👌









↓ベタもいろいろ入荷してます↓





























タイガーアグネステトラ
3〜4cm











アピストグラマ•カカトオイデス   トリプルレッド     ペア













トリカラーピーコックシクリッド
なぜか最近見る機会が減っている気がするので入荷しておきました
完全に個人的な話ですが昔、熱帯魚飼い始めた時に一度飼ったことがある思い出のある魚です












シャドー系シュリンプ
各種入荷!
サイズは小ぶりです










レッドフラワータイガーシュリンプ




レッドビー

ブラックビー        

ダークブルーシュリンプ

チョコレートグラミィ

アルビノコンゴテトラ        

サカサナマズ

レインボースネークヘッド    ブリード

フネアマ貝

カバクチカノコ貝

ポリプテルス•セネガルス      ホワイト

タイガープレコ

ボララス•ブリジッタエ

オランダラム

バンパイヤクラブ

その他一般種…
今週は以上の生体が入荷致しました!


⭐︎今週のピックアップ生体⭐︎





アトランティックターポン
大西洋〜その沿岸の河川にかけて広い範囲に生息する大型魚
海水魚のイメージが強いですが飼育下では淡水で長期飼育の例も多く、適切な水換えを行なっていれば淡水でも問題ないかと思われます。
現地では獰猛なフィッシュイーターで、ものすごいスピードで突進して捕食します。とはいえ性格が荒いという訳ではなく、同じくらいの魚は襲わないので大型魚との混泳も可能です。
当店では今はクリルを食べてます
ギラギラ輝く鱗と精悍な顔つきで他の大型淡水魚に無い魅力を持っている魚なので、大型魚好きの方はチョックしてみて下さい。
現在、8月16日までの特別価格で販売中です
通常¥7980→¥5980(割引対象外)