メダカ入荷情報‼️ | かねだい横浜店❗️ 続々新コーナー登場‼️

かねだい横浜店❗️ 続々新コーナー登場‼️

ついに、やってまいりました!
かねだい横浜店オープン。
毎日続々と入荷しております。
熱帯魚は定番種からコアな魚まで!
海水はしっとりと!
水草コーナーは続々と広がりを♪
爬虫類も拡大中!
お楽しみに❗️

こんばんは🌎

今週のメダカ入荷情報です。かつてヤフオクで100万の値がついた話題の品種から人気な品種まで、色々と入りました❗️

金魚と日淡は明日の入荷で全て揃うので明日ご案内します🙇‍♂️

では早速〜。




レッドクリフ

1ペア ¥9,980+税

紅白タイプが遂に入荷❗️

ダークタイプは以前入荷した事がありますが、こちらは初です✨





石井養魚場作 銀河

1匹 ¥398+税/3匹 ¥998+税

シルバー体色で頭とヒレに黄色が入るメダカです👽状態良し!背曲り無し!でオススメです✨





アイスブレイク

1ペア ¥1,680+税

今回入荷した個体達青ラメが少なくオレンジ強めですが、これもまた綺麗だと思います✨





夜桜ゴールド

1ペア ¥1,380+税

人気過ぎるいつものやつです笑

今回は体型がしっかりしていてオススメです✨




紅華

1ペア ¥2,180+税

今回のアクアライフ6月号に載ってましたね❗️

人気な小野紅帝や小町の作出者である小野氏が作られた品種で、朱赤体色と密度の高いラメが特徴です🍊





上州めだか作 ホワイトダイヤ

1ペア ¥3,280+税

白メダカ×ブラックダイヤの掛け合わせから作出された品種になります💎

写真だと分かりにくいですが、白体色にブラックダイヤ由来のラメが入った上品な雰囲気のメダカです✨





ブルームーン

1ペア ¥2,480+税

こちらもまた話題の品種😁

サファイア×ブラックダイヤを累代していったメダカで、漆黒の体に入った青ラメがカッコイイ😎





武州めだか作 アイススプラッシャー

1匹 ¥1,380+税

武州めだかさんのオリジナル品種であるアメジストの白系になります❗️調べても出てこないです…笑





その他

・黒メダカ

・白メダカ

・青メダカ

・楊貴妃メダカ

・ミユキメダカ

・ミユキメダカ スーパー

・MIXメダカ→パック販売中‼️




以上。

ご来店お待ちしております🕺