4月23日までの熱帯魚入荷情報! | かねだい横浜店❗️ 続々新コーナー登場‼️

かねだい横浜店❗️ 続々新コーナー登場‼️

ついに、やってまいりました!
かねだい横浜店オープン。
毎日続々と入荷しております。
熱帯魚は定番種からコアな魚まで!
海水はしっとりと!
水草コーナーは続々と広がりを♪
爬虫類も拡大中!
お楽しみに❗️


アフリカンパイクカラシン
人気のアフリカ牙魚
15cm±のグッドサイズ !
¥7980









ヘテロティス(ナイルアロワナ)
久しぶりに入荷。
6〜7cmの痩せやすいサイズなので、暫くはこれでもかというくらい餌(の頻度を多く)与えたほうがいいです











アフリカンブロッチドスネークヘッド
少し前にアフリカンシェブロンが入荷しましたが今度はインシグニスが来ました!
性格がおとなしくこちらも人気のアフリカンスネへです
8cm±
¥3980













ポリプテルス•ビキール    コリバ
ブリード個体。10〜12cmほど
















スネークヘッドガジョン
人気の大型ハゼ! 2匹入荷しました。
入荷サイズ結構大きめです。
15cm±
¥7980









スパングルガジョン
ホシマダラハゼ!
こちらも大型のハゼですね
¥3980













ブルームーンギャラクシースネークヘッド
新しく2匹入荷!
色は…そんなに青くないですね… ^^;












モンクホーシャ•シムラータ
同属のタイガーアグネステトラに似ていて、シムラータで入荷してもあちらが来る事もあるようですが、今回は本物のシムラータで間違いなさそうです!
オススメですよ
¥3980










フォエルシクティス•フラビピンニス
アフリカの超小型卵目。黄色い尻ビレが特徴です
ランプアイに少し似ていますが、ランプアイの仲間とは少し違うグループです。
当店には過去1度だけ入荷した事がある稀な種なので欲しい方はお早めに!
1匹¥698
5匹¥2980







フォエルシクティスの混じり。何匹かいます。
ポロパンチャックス系ですがよくわかりません。フォエルシクティスと同じ値段でOKです。













国産グッピー   ハクホワイト


















ハーフムーンプラカット     ブラックサムライ    ♂
なかなかのクオリティ
やけに尻ビレが長い個体も












スカラレエンゼル     wild   ペルー
MLサイズのペルースカラレ。
少しスポット入ってます。













国産のペルーアルタム(スカラレ)ML も入荷










オレンジフィンレオパードトリムプレコ
昔から人気のある大型プレコ
トリムプレコとしては最安クラスの種なのでトリム入門にもおすすめ
¥3980











グラスゴビー
グラスキャット、グラステトラ、グラスバルブ…透明な魚って各グループにいるものですね
本種はなんと内臓の中まで透けて見えるので、赤虫などを食べるとお腹が赤くなるのも観察できます。
フレークなどの人工飼料などには餌付きにくいので注意です













先週入荷のパープルファラガテトラです。
白点治って販売開始しました。
¥1480






⭐︎ディープレッドホタルテトラ

⭐︎ニューゼブラオトシン

⭐︎シルバーシャーク   大きめ
人気の10cm±サイズ!

キラースネール

⭐︎レインボーラム

フネアマガイ

⭐︎スリーラインペンシル

アルビノカージナルテトラ

ラスボラ•ヘテロモルファ  ブループラチナ

スカーレットジェム

エレファントノーズ

その他一般種…
今週は以上の生体が入荷致しました!


⭐︎今週のピックアップ生体⭐︎











コリドラス•スーパーシュワルツィ
ラブレアのスーシュワ、まだまだ良い個体いるので画像多めで紹介しておきます!
ラインが整っている個体、背ビレが伸びている個体、選べます。当然良個体は早い者勝ちです。
選ぶ楽しみがあるコリドラスなので、じっくりとお気に入りの個体を探してみて下さい
¥3980