金魚&メダカ&日淡入荷情報‼️ | かねだい横浜店❗️ 続々新コーナー登場‼️

かねだい横浜店❗️ 続々新コーナー登場‼️

ついに、やってまいりました!
かねだい横浜店オープン。
毎日続々と入荷しております。
熱帯魚は定番種からコアな魚まで!
海水はしっとりと!
水草コーナーは続々と広がりを♪
爬虫類も拡大中!
お楽しみに❗️

こんばんは🌝

今週の入荷情報です❗️

では早速ー。




コメット&朱文金

¥398+税

イエローコメット(短尾)

¥498+税


まだまだ選び放題です🙄




小野紅帝

1匹 ¥298+税/5匹 ¥1,280+税


小町メダカの作出者、小野氏が作られた紅帝メダカになります❗️写真でもわかるこの朱赤の濃さがたまらなく美しいです🔥先週入荷の小野紅帝ラメの方も在庫ございます✨




篤姫

1匹 ¥298+税/3匹 ¥798+税


楊貴妃透明鱗ヒカリ体型の別名です❗️





上州めだか 煌ラメ

1匹 ¥798+税


私の好きな品種の1つです❗️

女雛由来の柿色と夜桜由来のラメの組み合わせが美しい👍





サファイア

1匹 ¥598+税


人気なサファイア入荷しました❗️

写真下の方に写っている個体達が特に青いラメを持っていて綺麗です✨




ムギツク ±4cm

¥398+税




ヒナハゼ ±2cm

¥580+税




ヤリタナゴ ±5cm

¥298+税


名前の通り槍のように細い体型のタナゴ❗️




カジカ ±7cm

¥1,080+税


最近担当がお気に入りの魚です笑




アルビノニジマス ±4cm

¥498+税


3匹入荷しました。恐らく当店初入荷❓まだまだベビーサイズなので、成長が楽しめますね👶🍼

流通量少ないので気になる方はお早めに〜。




イワナ 10-11cm

¥498+税


またまた入荷❗️笑

今の時期が飼育し易いですよ〜🐟





ヤマメ 10-11cm

¥898+税


渓流の女王とも呼ばれる美しい魚で、パーマークと呼ばれる青い斑紋が特徴的です❗️

2匹入荷しました。




その他

・ミユキメダカ

・白メダカ

・楊貴妃メダカ

・チョウセンブナ

・ヒドジョウ→トリートメント中




以上ッ!!

ご来店お待ちしております♪