メダカ入荷情報! | かねだい横浜店❗️ 続々新コーナー登場‼️

かねだい横浜店❗️ 続々新コーナー登場‼️

ついに、やってまいりました!
かねだい横浜店オープン。
毎日続々と入荷しております。
熱帯魚は定番種からコアな魚まで!
海水はしっとりと!
水草コーナーは続々と広がりを♪
爬虫類も拡大中!
お楽しみに❗️

こんばんは。

今週も色々なメダカ入荷致しました❗️

ではさっそく〜





夜桜

¥498+税


鱗禿げちゃってる個体もいますが…😅

大きくてなかなか綺麗だと思います✨

柿色夜桜も混ざってますよ〜‼️





極ブラック

1匹 ¥398+税

3匹 ¥998+税


見た目がかなり渋い品種なのですが、黒体色にベッタリ塗ったような体外光が反則級のカッコ良さです🤩

個人的にお気に入りな品種です😘






アルビノミユキ

¥598+税


上見も横見も綺麗な品種です。

神秘的ですね✨

お探しのお客様はお早めに❗️






紅頭

¥498+税


紅白透明鱗の表現を持ったメダカで、頭部が朱赤に染まるのが品種名の由来ですね👀





月華

1ペア ¥2,580+税


表現としては三色ラメになります。

ギラッギラで美しい✨

基本的にはペア販売のみとなります🙇‍♂️






鯖キラメキ

¥698+税


初めて聞いた品種なので仕入れてみました笑

ただし、調べても出てこないので、いつも仕入れる鯖の極みとの違いがわかりません…😭






緑光

1匹 ¥498+税

3匹 ¥1,280+税


前回即売れでしたので再入荷❗️

ホントに不思議な色合いですよね〜😗






白光半ダルマ

¥398+税


白メダカヒカリ体型の半ダルマになります。

とても可愛らしい😆





その他

・半ダルマ Mix

・オロチ

・紅白ラメ→1ペアずつパックにて販売中!

・煌ラメ→トリートメント中

・銀河

・楊貴妃パンダ

・東天光

・定番種


などなど…。

今週は以上のメダカ達が入荷致しました〜‼️


金魚入荷情報も後ほどご案内させて頂きます🙇‍♂️


ご来店お待ちしております♪