犬猫新入舎情報‼️ | かねだい横浜店❗️ 続々新コーナー登場‼️

かねだい横浜店❗️ 続々新コーナー登場‼️

ついに、やってまいりました!
かねだい横浜店オープン。
毎日続々と入荷しております。
熱帯魚は定番種からコアな魚まで!
海水はしっとりと!
水草コーナーは続々と広がりを♪
爬虫類も拡大中!
お楽しみに❗️

 今週は仔犬🐶2頭、仔猫😺2頭が新入舎しました‼️





今回もかわいい子が来てくれました!!

ぜひお店に見に来てくださいね(о´∀`о)ノ











 

 

 

ミニチュア・ダックスフント・ロングコート

レッド

男の子     10月9日生まれ

¥217,800  税込


少し小柄なダックスくんです!!

何でも興味を持ってくれる好奇心旺盛な子ですが、基本的にはマイペースさんです!!








 

 

 

柴犬

女の子    10月10日生まれ

¥109,780  税込


かなり大柄な柴ちゃんです!!

いたずら大好きな元気いっぱいお転婆娘です!!







 

 

 

 

スコティッシュ・フォールド

ブルータビー&ホワイト

男の子     10月9日生まれ

¥109,780  税込


少し硬めのヘアーがずっと触っていたくなるほど気持ちいいスコくんです!!

ぽかん口がチャームポイントな甘えん坊さんです!!








 

 

 

 

マンチカン

トーティ

女の子    10月2日生まれ

¥109,780  税込


足長のマンチちゃんです!!

人の気配を感じると鳴いてアピールするとってもかまってちゃんな甘えん坊さんです!!





※別途安心パック代がかかります。

※安心パックには混合ワクチン(犬3回、猫2回)、マイクロチップ、健康診断、24時間電話相談、遺伝子検査(純血種のみ)が含まれています。

 
 
 
 


 
気になる子がいましたら、お気軽にご相談ください!!
皆様のご来店をお待ちしています。m(._.)m

 
感染予防の為、ご来店の際にはマスクの着用にご協力をお願い致します。