爬虫類入荷&新商品情報! | かねだい横浜店❗️ 続々新コーナー登場‼️

かねだい横浜店❗️ 続々新コーナー登場‼️

ついに、やってまいりました!
かねだい横浜店オープン。
毎日続々と入荷しております。
熱帯魚は定番種からコアな魚まで!
海水はしっとりと!
水草コーナーは続々と広がりを♪
爬虫類も拡大中!
お楽しみに❗️

爬虫類と今回は新しく取り扱い始めた用品情報になります‼️

フトアゴヒゲトカゲ オレンジトランス

1匹のみの入荷です‼️

フトアゴヒゲトカゲ ハイポレッド
3匹入荷しました♪

ローソンアゴヒゲトカゲ
グッドサイズで到着しております~✨
フトアゴほど大きくはならないのでオススメ☺️

アンダーウッディーサウルス ミリー
毎回ミリーは入荷してしまいますね笑

久しぶりにセイブシシバナヘビ来ました~!

セイブシシバナヘビ hetアルビノ

セイブシシバナヘビ アルビノ
ご案内する前に…残り1匹です💦

新しい取り扱い始めた爬虫類用品です‼️


ついに当店にも✨

Repfeedjapanさんのエサがようやく横浜店にも♪
レオパフィードがすごい勢いで売れてます😅

元々海水がメインのメーカー、マメデザインさんがついに爬虫類用品も😳

まずは床材が届きましたが、これから新しいラインナップも注文済みなので近々到着すると思います😆

ご来店お待ちしております♪