12月13日までの熱帯魚入荷情報! | かねだい横浜店❗️ 続々新コーナー登場‼️

かねだい横浜店❗️ 続々新コーナー登場‼️

ついに、やってまいりました!
かねだい横浜店オープン。
毎日続々と入荷しております。
熱帯魚は定番種からコアな魚まで!
海水はしっとりと!
水草コーナーは続々と広がりを♪
爬虫類も拡大中!
お楽しみに❗️




タイガーターコイズディスカス
入荷元からもオススメされた美個体です!
¥9800







ニューギニアダトニオ 20cm
先週紹介した個体が売れたので新たに入荷しました
来てすぐは真っ黒だったので少し不安でしたが数日でしっかり黄色が発色してきていい感じ!








ゲオファーガス•パルナイバエ
geophagus parnaibae
当店初入荷!
ヒレの模様が特徴のゲオで、成魚は他のゲオと同様にかなりの美魚です
¥2980










ワイルドオスカー コロンビア
最もポピュラーで流通も多いワイルドオスカーのはずが、最近なかなか入荷できずに数ヶ月くらい間が開いてしまいましたがようやく入荷!
模様キレイな個体多め!










レッドショルダーセベラム










ポリプテルス•エンドリケリー M
12〜13cmのナイスサイズ!
¥2980












ブルーレインボースネークヘッド
ブルーレインボー(ニューレインボー)の名で入荷する中には便によって結構色や模様が異なるものが来ることがあり、「あれ?ブルーレインボーってこんな感じだったっけ?」と思う時があるので、レインボースネークヘッドと同様にタイプ違いがいくつかありそうな印象です
気になった個体がいたら即購入した方がいいかも!?
¥2480











ネオランプロローグス•カウドプンクタータス
再入荷!










クセノティラピア•フラビピンニス ケセセ
ヒレと体側のブルースポットが美しいサンドシクリッド!










国産グッピー RREAドイツイエロー







ハニービープラティ
今回のはいつもより大きめでオススメです!








↓ベタ各品種入荷しました↓





















レインボークリスタルテトラ
光の当たり方によって様々な色に見える透明な体がとても美しいテトラ!
見た目通りやや繊細な魚ではあるものの、飼育自体は他の小型テトラ類と同じです








ナノストムス•アンドゥゼイ
最小のペンシル!めちゃ小ちゃい!
¥498







ナノストムス•ディグラムス
別名グリーンペンシル
ペンシルの中でも群れる性質の強い種類なのでまとめて入れてあげると喜びます(たぶん)
¥398









ピリューリナ•ビッタータ
ピリューリナは聞きなれない名前ですがペンシルやコペラに近い仲間です
ビッタータは顔が可愛いのに加えて、シンプルなスポット模様が可愛さをより引き立てています
¥980








ロングフィンアカヒレ ML
なにげに人気です
たかがアカヒレと侮るなかれ!













キラセリナ•センタニエンシス
シャープな体型が魅力の珍レインボー
珍とは言ってもキラセリナの中では流通が多い種類です
¥1980









コリドラス•ナッテリー
ジャンクションラインが一本あるだけのとてもシンプルなコリ
入荷はあまり多くなく、見る機会は少ないです
¥2480








ハラハラキャット
この名前で売っている魚の多くがハラ•ジェルドニーなんですが、これは本物のハラハラ!…の仲間(正式な種名は不明)









オリジアス•ウォウォラエ

クラウンキリー

国産グッピー
•モスコーパンダ
•ドイツイエロー
•キングコブラ

アベニーパファ

ミックスエンドラーズ

ブラックビー

レッドビー

チェリーシュリンプ各色

チョコレートシュリンプ

ダークブルーシュリンプ

ルリーシュリンプ

オレンジルリーシュリンプ

香港ビーシュリンプ

ブラックシャドー

パーキンソニーレインボー

白ザリガニ

バンパイヤクラブ

ストロベリーピーコック

スカーレットジェム

チャイナバタフライ

ハチェットバルブ


その他一般種…
今週は以上の生体が入荷致しました!


⭐︎今週のピックアップ生体⭐︎





ゲオファーガスsp ピンダレ ブリード
個人的にゲオファーガス類の中でも5本の指に入る美しさの種です
成魚の色彩はまさに赤と水色が織り成す芸術!
そんな美しさを持っていながらワイルド個体は入荷が少なくかなり高価で一部のマニアに知られている程度の種でしたが、割と最近になってようやくブリード個体が少しずつ出回るようになり、そちらは価格もかなり落ちていて数千円で購入可能になっています
最大サイズはこの仲間の中では小さく20cm行かないくらいなので、大型水槽でなくても飼育可能!
写真の個体は4cmくらいで入荷してから結構育って今は8cmくらいあって価格も据え置きなので買いどきですよ
¥3980