✨シェルアクアリウム✨ | かねだい横浜店❗️ 続々新コーナー登場‼️

かねだい横浜店❗️ 続々新コーナー登場‼️

ついに、やってまいりました!
かねだい横浜店オープン。
毎日続々と入荷しております。
熱帯魚は定番種からコアな魚まで!
海水はしっとりと!
水草コーナーは続々と広がりを♪
爬虫類も拡大中!
お楽しみに❗️

新しいコーナー出来上がりました♪
3階上がって正面にコチラ‼️

✨シェルアクアリウムコーナー

ジクラさんの新商品お披露目&ご協力頂き実現しました〜✨
写真左に見える接着剤を使用して貝殻をレイアウトした石や既存のレイアウト商材に貼り付けて好きなレイアウトが出来ます!

そして今回のメインとなるシェル=貝ですが、これだけご用意しております‼️

サイズや種類、また光沢など様々!

着色を一切していないのもオススメです〜✨

こんな繊細そうな貝殻もありますが意外と丈夫です笑
ただ、ウニの殻も中には入っていたりしますが貝殻とは違い少し繊細なので強い力には弱いので要注意です💦💦

今回はお店にあるマメライブロックをくっつけてレイアウトを。。

水を入れても、入れなくても面白そうです!

こちらは少し大きめなレイアウト🐟

スドーさんから出ているレイアウト商材に貼り付けて制作しました。

今後生体を入れて展示する予定です〜♪

海水魚はもちろん、熱帯魚・金魚・メダカにも使用できます❗️
爬虫類・両生類のレイアウトに使用しても面白そうですが生体がケガしないように先が鋭い貝殻は避けた方がよさそうです……。

※水質に敏感な生体への使用はご注意下さい。

ご来店お待ちしております🙇‍♂️