わんちゃん専用ケーキに新しい種類が登場 | かねだい横浜店❗️ 続々新コーナー登場‼️

かねだい横浜店❗️ 続々新コーナー登場‼️

ついに、やってまいりました!
かねだい横浜店オープン。
毎日続々と入荷しております。
熱帯魚は定番種からコアな魚まで!
海水はしっとりと!
水草コーナーは続々と広がりを♪
爬虫類も拡大中!
お楽しみに❗️

わんちゃん専用のケーキに新しい種類が6個入荷しました❗

<いちごのバースデーケーキ>
イチゴのソースと豆乳を使ったbirthdayケーキ♥️

<バースデーデリ>
スポンジの部分をマッシュしたさつまいもで作り方お肉と野菜をのせたbirthdayデリ♥️
<りんごとムース>
カラメル風味のムースにりんごをのせたムースケーキ♥️

<米粉豆乳クリーム>
米粉豆乳を使ってラズベリーソースとマンゴーをのせたケーキ♥️ 

<さつまいもと豆乳のモンブラン>
豆乳にさつまいもを加えトッピングにも細かくしたさつまいもを使った人気のケーキ♥️

<ベリーと豆乳のモンブラン>
豆乳をメインにラズベリーといちごのソースを使った甘酸っぱいケーキ♥️

✨定番商品✨
<バースデーケーキ(フルーツ)>
人気ナンバー1のバースデーケーキ♥️
北海道の牛乳とチーズを使ったレアチーズケーキ♥️
<ハートチーズ(イチゴ)>
牛乳とカマンベールにイチゴを混ぜたムースに4種類の果物をのせたケーキ♥️

<ハートチーズ(ミルク)>
牛乳とカマンベールチーズを使ったムースに4種類の果物をのせたケーキ♥️


✨数量限定✨
<ロールケーキ(イチゴ)>
イチゴソース入りのイチゴクリームをたっぷり使ったロールケーキ♥️

<ロールケーキ(フルーツ)>
ホイップクリームをたっぷり使い6種類の果物をのせたロールケーキ♥️

<シャルロット(フルーツ)>
ビスキュイ生地でミルククリームを包み6種類のフルーツをトッピングしたおしゃれなケーキ♥️

愛犬の誕生日やご褒美にいかがですか❔