ヤモリ在庫情報! | かねだい横浜店❗️ 続々新コーナー登場‼️

かねだい横浜店❗️ 続々新コーナー登場‼️

ついに、やってまいりました!
かねだい横浜店オープン。
毎日続々と入荷しております。
熱帯魚は定番種からコアな魚まで!
海水はしっとりと!
水草コーナーは続々と広がりを♪
爬虫類も拡大中!
お楽しみに❗️

ヤモリ在庫情報【第1弾】になります。

ヒョウモントカゲモドキ・ベビーから♪
(ヤング〜アダルトを第2弾予定してます)

ハイイエロー ¥5,980 近日中に再入荷予定です💦

マックスノー 売り切れました

ジャングル ¥7,980

マックスノージャングル ¥16,800

リューシ ¥9,980

スノーゴースト ¥19,800

ブレイジングブリザード 売り切れました

スーパーマックスノー ¥14,800〜

クレステッドゲッコーも取り扱いございます!
※1番上の写真個体は売り切れました。

こんな可愛らしいヤモリさんも!
サラマンダーゲッコー

その他在庫情報。
・ソメワケササクレヤモリ
・アンダーウッディーサウルス
・ヤマビタイヘラオヤモリ
・コーチヒルヤモリ
・ハイナントカゲモドキ
・ゴマバラトカゲもドキ
・バワリントカゲモドキ
など。

✨新着✨
パラダイストビヘビ入荷しました♪

また近々ご案内させて頂きます〜!