2月3日までの熱帯魚入荷情報! | かねだい横浜店❗️ 続々新コーナー登場‼️

かねだい横浜店❗️ 続々新コーナー登場‼️

ついに、やってまいりました!
かねだい横浜店オープン。
毎日続々と入荷しております。
熱帯魚は定番種からコアな魚まで!
海水はしっとりと!
水草コーナーは続々と広がりを♪
爬虫類も拡大中!
お楽しみに❗️

↓やや久しぶりのスレッドフィン!↓

スレッドフィンパラダイス
小さすぎない安心のサイズで遊離鰭もしっかり伸びてます!
大きめの水槽でゆったり飼うと、とても優雅に泳いでくれますよ
¥9980









ブルーフィンパナクエ
濃紺の体にブルーのヒレと、数あるプレコの中でもこんな色をしているのは本種だけ!
¥4980








ギャラクシータティア ブリード Sサイズ
前回人気だったので再入荷しました
スポットタティアによく似た種類です
稀に流通するワイルド個体と比べ、ブリードはとてもリーズナブル!
¥980








コリドラス•カウディマキュラータ
素でショートボディというか、コロッとした丸っこい体型がとてもかわいい人気のコリ
本種のショートボディ個体なんかいたら、本当にまん丸になりそうですね
ブリード個体です
¥980








コリドラス.sp ガラナ B品
国内ブリード個体のガラナですが、腹ビレ欠損などあるB品となっています(その分ガラナとしては破格のお値段)
飼育自体は問題なく行えるので、あまり気にされない方や少しでも安く入手したい方にはオススメです



たくさんいます
2〜3cm
1匹¥980










イエロー鯉ベタ ♂







ベタ•スマラグディナ wild
まだ発色してませんが、エメラルドグリーンの発色が特徴のワイルドベタです
雌雄判別不可
1匹¥1280








ノソブランキウス•ラコビー ベイラ
ペア¥2980





ノソブランキウス•ギュンテリー ゴールド
ペア¥2980

上記ノソブラン2種ともLサイズなのでしっかりと発色していて美!









ドレイプフィンバルブ
個人的にはセルフィンテトラをイメージさせるバルブ
仕上がるとビックリするくらい背ビレが巨大化します
また、顔も他のバルブと違う顔つきをしているので、機会があれば観察してみて下さい
¥350









カージナルテトラ XL wild
落ち着いた環境で飼うとワイルド個体は発色が違います!(赤い部分が濃い)
カージナルをメインとした水槽を作るならワイルド個体がオススメです








ゴンゴタローチ
ドジョウとカマツカを融合させたような珍ローチ
細かい砂を敷くと、目だけ出して潜る様子を観察できます
本種はドジョウ類の中でも飼育難種として知られますが、今回入荷した個体はどれも今までで1番調子いいです!








インドグリーンシュリンプ
ロットによっては茶色っぽい個体ばかり来たりしますが、今回はしっかり緑色!




ロングフィンブラックテトラ

⭐︎ワイルドオスカー コロンビア Sサイズ

⭐︎トロフェウス•ドゥボイシー

⭐︎ロイヤルファロウェラ ブリード

⭐︎ブラウンゴースト

⭐︎ロレットテトラ

ペレズテトラ

⭐︎アピストグラマ•カカトゥオイデス ダブルレッド ペア

レオパードクテノポマ Sサイズ

シルバーアロワナ Sサイズ wild ジャプラ産

ターコイズシャドーシュリンプ

バンパイヤクラブ MIX

ボララス•ブリジッタエ

ポリプテルス•デルヘッジィ

国産グッピー
•ブルーグラス
•フルブラック

国産エンドラーズ

スカーレットジェム

マンゴーシュリンプ

香港ビーシュリンプ

スネールキラースネール

ボルネオプレコ

オレンジグリッターダニオ

ディープレッドホタルテトラ

ホタルテトラ

⭐︎レッドスポットエンペラーテトラ

ジャイアントダニオ

⭐︎鯉ベタ ♀

ポポンデッタ

カラーサザエ貝

ピノキオシュリンプ

マッドスキッパー

⭐︎スパイクテールパラダイス

その他一般種…
今週は以上の生体が入荷致しました!


⭐︎今週のピックアップ生体⭐︎





アフリカンナイフ
ナイフフィッシュと言えば、チタラなどに代表されるアジア産の大型種が一般的ですが、本種はその名の通りアフリカ産のナイフで、小型種です。
ぱっと見はインディアンブラックナイフに似ますが、アフリカンナイフは背ビレを欠くのが最大の特徴で1発で見分けられます。
大型種と異なり性格も温和なため混泳にも向き、60cm水槽でも生涯飼育が可能と、大きな水槽は置けないけどナイフフィッシュを飼ってみたいという人にはピッタリの種類!
顔もナイフの中で1番かわいい(と勝手に思っている)です
最近は入荷が少なくなっている種類ですが、担当が好きなので当店にはだいたいいつも泳いでます(笑)
ただ、今の在庫が無くなると次回入荷は未定なのでお早めに〜