金魚 | かねだい横浜店❗️ 続々新コーナー登場‼️

かねだい横浜店❗️ 続々新コーナー登場‼️

ついに、やってまいりました!
かねだい横浜店オープン。
毎日続々と入荷しております。
熱帯魚は定番種からコアな魚まで!
海水はしっとりと!
水草コーナーは続々と広がりを♪
爬虫類も拡大中!
お楽しみに❗️

久々に書きます(笑)

今のところ出せて紹介していない金魚を色々。



・中国産 白黒らんちゅう
…と言う名の江戸錦(笑)墨が濃くてカッコいいですよ!値段もカッコいい~



・埼玉産 キラキラ(フナ尾、サバ尾)
このタイプは久々です!



・志村養魚場 2才 オランダ 大



・志村養魚場 2才 オランダ 小
小さいサイズと大きいサイズ~。



・中国産 出目丹頂
久々!しかも小さいサイズ!!



・志村養魚場 3才 東錦
フンタンがしっかり出た個体たちです!フンタンが出てない在庫魚は少しお安めで販売中。3才の桜東錦も同様に値下げしました。



・飯田産 2才 東錦
1匹だけ五色が…🤔在庫魚全部合わせて40はいると思います。

・飯田産 2才 更紗、素赤琉金
・飯田産 2才 高頭丹頂
も大量入荷しました!



・中国産 パンダ蝶尾
これも久々!リクエストがあったので入れておきました。


とりあえずはこんなところです!メダカに続きます。