本日はあいにくの雨ですが…。 | かねだい横浜店❗️ 続々新コーナー登場‼️

かねだい横浜店❗️ 続々新コーナー登場‼️

ついに、やってまいりました!
かねだい横浜店オープン。
毎日続々と入荷しております。
熱帯魚は定番種からコアな魚まで!
海水はしっとりと!
水草コーナーは続々と広がりを♪
爬虫類も拡大中!
お楽しみに❗️

ゴールデンウィークが終わったと思ったら豪雨…そして、雨、雨…ゴールデンウィーク中はあんなに晴れていたの。

おはようございます、かたよった在庫情報を!笑

クマドリカエルアンコウ ホワイト
前回入荷個体がひと回り大きくなって再登場!
相変わらず捕食する速さはピカイチ✨

最近ここを住処にしてるトゲヨウジさん。
マイペースですよー

ホムラハゼ Good size♪
こちらはオススメです!しっかりサイズ&餌もぱくぱく食べてくれるので。

その他変わり種!?
マダイ、タカノハダイ、セミホウボウ、チンアナゴなど。


たまにはイソギンチャクー

シライトイソギンチャクはしっかり在庫してます。

久しぶりにロングテンタクル パープルも来てますよ〜