金魚 その2 | かねだい横浜店❗️ 続々新コーナー登場‼️

かねだい横浜店❗️ 続々新コーナー登場‼️

ついに、やってまいりました!
かねだい横浜店オープン。
毎日続々と入荷しております。
熱帯魚は定番種からコアな魚まで!
海水はしっとりと!
水草コーナーは続々と広がりを♪
爬虫類も拡大中!
お楽しみに❗️

昨日、今日と金魚が入荷~!!

ほぼオランダ系ですよ!(笑)



・浜松 大井氏作 日本オランダ 鹿の子
13~14cmぐらいでしょうか…BIGなのが来ました!



・浜松 大井氏作 日本オランダ 黒
肉瘤控えめですが、黒が濃く虎っぽい感じの個体!写真に写っていませんが、もう1匹いますよ~。


・国産真っ黒オランダ
写真を撮り忘れました…。前回より少し大きめの個体が3匹入荷しました!もちろん真っ黒!!




・飯田 高頭丹頂
前回の丹頂より高クオリティ!しかし値段は一緒ですよ~。




・志村 東錦 上
前回より少し大きめサイズ。
・志村 桜東錦
前のよりクオリティは下がりますが、それでもなかなか良いと思います。値段も少しお安め設定。




・国産 ショートテールオランダ ミックス
白黒、ゼブラ、虎が入荷!ゼブラはあまりゼブラではないですね…。しっかりとしたゼブラはゼブラというより虎の方がしっくりくると思います💧
・青水泡眼
どちらもポヨンポヨンです~。




・青東海錦
黒青モザイクに続いて青!青なのでこちらは普通鱗です。トリートメント中のためしばらくお待ちくださいませ…。

以上が金魚になります!

ついでに今度は中淡で…



・中国産モロコ
ヒナモロコそっくりのよく分からないモロコ…。ただの興味本意です。


以上です、ご来店お待ちしております!