どうも 海水担当のうっかりです( ̄▽ ̄)

 

久しぶりに珍しい甲殻類のラッシュです(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

ラウンドシュリンプsp

ちょっと前に入荷した生体なのですが

前回とちょっと違う種類っぽいです(*゚.゚)ゞ

↑こちらが前回入荷したラウンドシュリンプsp

見比べてみると一目瞭然ですが

ボディーを若干エビ寄りにした感じ

本当に違う種類なのか?はたまた雌雄が違うだけなのか

 

いかんせんデータが無い生き物なので判断ができません。。(ノ_-。)

 

でも、珍しいえび(かに?)なのは間違いないと思います(°∀°)b

今回は多めに問屋に入荷したらしく、5匹入荷してきましたよ~(σ・∀・)σ

 

 

アシナガツノガニ

こちらも再入荷のカニですね~

こちらも多めに問屋に入荷してたため、今回2匹在庫あります ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

 

 

 

アサヒガニsp

前回のビワガニspに似たテイストのえびちゃんです!!

こちらは1匹のみとなりまっす(。・ω・)ノ゙

 

ビワガニsp

こいつは前回入荷分と違うようですね(゚_゚i)

すっごい小柄で、どっちかっていうとクダヒゲガニに似た印象

こちらは3匹入荷しましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も甲殻類ばっか?

 

と思ったそこのあなた

 

 

 

 

 

 

ここでブラウザ閉じたりしちゃだめですよ~(・∀・)ニヤニヤ

 

 

甲殻類以外にも久しぶり入荷はあるんですから

 

 

( ̄▽ ̄)テヘッ♪

 

カエルアンコウ【ストライプ】

どっちかっていうとタイガー柄みたいなカエルアンコウです(σ・∀・)σ

普段のパターンと違うのでコレクションにいかがですか?

 

 

 

ゼブラフラウンダー

ウシノシタの仲間です!!

あまり入荷する種類ではないので、カレイ系好きな方はお早めにどうぞ ヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

ハリセンボン ちび

今期初入荷のちびちびハリセンボン!!

前回あまりの可愛さに即売れきれてしまった人気者。。

私も海水をやって長いですが、ここまで小さいのは見たことありませんね(*゚ー゚*)

 

まだ問屋さんに在庫があったので、今回多めにやってきました キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

全部で5匹入荷してますので

前回買い逃した方がいましたら、この機会に是非是非~

 

その他入荷はホームページにて掲載中です!!!!