2024/6/22

今週の熱帯魚入荷情報です!

ウインク

スーパーブラックラミレジ 国産 ペア

少し久しぶりになってしまいましたが前回即完売でしたので再入荷です!おねがい

今回も黒くてカッコいいっ!


ゴールデンラミレジ 国産 ペア



ロングフィンエレクトリックブルーラミレジ

青系のロングフィンはなかなか見ないので入荷しちゃいました!ラブ

個人的には青系ラミレジも好きだしロングフィンも好きなので欲しくなっちゃいます笑


紅白グッピー(レッドトップ) スリランカ ペア

今回はみんなレッドトップでした!状態もいい感じ!ラブ


レッドテールプラチナゴールデングッピー スリランカ ペア

ブルーエンドラーズグッピー スリランカ ペア


ゴールデンフラミンゴグッピー スリランカ

今回は赤系多めで4種類!

結局赤で目立つフラミンゴなどが人気なんですよね笑


ミクロラスボラ エリスロミクロン

ハナビなどシュリンプコーナーにまとまってます!

シュリンプのお供にも!口笛


ミクロラスボラ ブルーネオン


ボララス メラー

グラスアクアにもこの辺オススメです!ウインク


クラウンキリー

思ってたより反応が良くて残り少ないので来週も注文する予定ですウインク


コンゴテトラ Lサイズ オス

人気の大きいオスコンゴ!

私は小さい頃なので記憶があやふやですがある水族館でみた20センチくらいあるコンゴが忘れられません笑めちゃでっかい水槽ならそれくらいになるのかもですね笑

基本的に最大10センチくらいです。


アフリカンランプアイ

最近入荷してませんでしたがご要望もありましたので入荷です!おねがい


エンゼルフィッシュXLサイズ

前回ロングフィンの個体は即完売でしたのでロングフィン多めで入荷です!ニヤリ


コバルトドワーフグラミー


オレンジドワーフグラミー


ネオンドワーフグラミー

この辺もお久しぶりになってしまいましたが今回各種ペアで入荷してます!ウインク


レッドテールキャット 黒化個体 メラニスティック

担当、生で見るのは初めてです!入荷直後の写真なので少し色飛びしてる感じですしサイズも7、8センチほどなのでまだまだ期待できると思いますがでっかいのも見てみたいですね〜

個人的に飼うからノーマルとショートとプラチナとメラニスティックまとめて飼ってみたいですねラブ

水槽サイズが非現実的ですが‥笑


その後少し色、戻ってきました!


イワトコナマズ

今シーズン初入荷!4センチほど!入荷して5日ほどですが大きくなった気がします。さすがにこのサイズは成長スピード早いですね笑


ベタ アントゥタ EAST KALIMANTAN 


ベタ ミニオピンナ RIAU


お客様のご要望にて!どちらも雌雄判別は難しいですがお手軽価格になってます!おねがい


他にも!


ネオンテトラ

カージナルテトラLサイズ

ジェリービーンテトラ


国産フルレッドグッピー ペア


オトシンネグロ 国産

セルフィンプレコ 小さめ


コリドラス パレアタス


ボルネオプレコ


レッドビーシュリンプ

ブラックビーシュリンプ

極火エビ

ミックスチェリーシュリンプ


など入荷です!


ご来店お待ちしております!ニヤリ