2024/6/15

ベタシーズンイン!たくさん来てます!

ウインク

HMPKプラチナイエローダンボ オス

この子胸鰭、ダンボの中でもめちゃ大きくてオススメ!


HMPKプラチナイエローダンボ メス

メスも大きくて繁殖にいいですねぇ!


ペア売りもしてます!


HMPKプラチナホワイトダンボ オス


HMPKプラチナホワイトダンボ メス


HMPK鯉イエロー オス


HMPK鯉イエロー メス


今年は私もベタの繁殖やろうかなと思ってたのでこの3ペアで迷ってます笑


コバルトブルーシンフォニー (エイリアンブルー) オス


去年くらい?から回ってた品種でWildフォームの品種改良ベタです!

少しずつ値段下がってきた気がします!ウインク


メスももちろん!


HMPKプラチナレッドドラゴンスノー

特に大きかったスノー!

スノーもも去年か一昨年くらいからの品種です!


HMPKキャンディレインボー


HMPKブラックカッパースター

いがいにこーゆーの珍しいんですよね、黒系のドラゴンでもないのは口笛


HMPKレッドカッパーギャラクシー


HMPKブラックスター

アバターにも似ていますが赤が少しあるのがいいですね!


HMPKホワイトファンシー

個人的オススメ!

私の色の好みですけどね笑

ブルーリムに赤が入ってる感じですねウインク


HMPKキャンディギャラクシー

だいたいフレアリングもしっかりしてくれていましたが入荷してそこまでたってないのでまぁこれからですね!ラブ


今週の目玉はベタでした!

ご来店お待ちしております!ウインク