2024/6/8

今週の熱帯魚入荷情報です!

ブラジル便、インド便などなど!

今週もなかなか珍しいのきてます!ラブ

プラチナレッドテールキャット(ブラジルブリード)

20センチ強で真っ白、シミなしでめちゃ綺麗です!

写真より生の方が白いので是非直接ご覧ください!ウインク


ハンパラ

12、3センチほど!

野生下ではなかなかでっかくなるコイですが色もなかなか綺麗になります!照れ


ゲオファーガス アルトシヌ

5センチほどで入荷!

おそらく初入荷なレアなゲオ!

大きくなると金色のラメが綺麗らしいですが私も見たことがないので見てみたいですニヤリ


レッドスポットゴールデンセベラム

再入荷!今回少しだけ大きくなってます!ウインク


ルビーレッドオスカー


アルビノルビーレッドオスカー


どちらも12、3センチほど!

私の以前いた店舗ではそこそこ人気でしたので立川店でも!アルビノはいつもより少し大きめしっかり体格です!ラブ


チャンナ アリストネイ

2匹入荷ですが残り1匹です!

サイズ、色ともにいい感じ!

お電話などでもお問い合わせが数件ありましたのでお早めに!照れ


アイスファイヤースネークヘッド

入荷直後の写真ですが今は少しだけ赤出てきました!ニヤリ


レインボースネークヘッド Wild

10センチくらいの安心サイズっていってもスネークヘッドはだいたい小さくても丈夫ではあるんですけどねウインク

今回は赤強めの子多めです!


コリドラス パンタナルエンシス

ほぼ毎週入荷してるパンタナルエンシスですが今回は小さめでお買い求めやすい価格になってます!照れ

小さいわりには期待できそうな感じ!


コリドラス ナポエンシス

かわいいナポのナヌス!


コリドラス アドルフォイ

再入荷!今回も5匹!


コリドラス アルビノステルバイ


バルーンラミレジ

ほぼMAXサイズのLサイズ!


スカーレットジェム

大きめってことだったのでたくさん入荷!

個人的に小型熱帯魚水槽のスネール対策といったらスカジェムですね。そこまで大きくなるわけではないので大きいスネールは無理ですけどなんと言っても綺麗なので別に食べなくてもいっかってなるので笑小さいのはそれなりに食べてくれますよ!ラブ

ゴールデンテトラ

ノーマルのゴールデンテトラですがサイズはしっかりしててオススメ!ニヤリ

パラオトシンクルス マクリカウダ(リオデジャネイロ)


パラオトシンクルス sp セアレンシス(セアラ)


あまり入荷できないパラオトシンも2種!

ご要望もありましたし個人的にも好きなので笑

ヤシガニ

サイズそこそこカッコいい!

サイズ感わかるように持ってますが持つのはやめといた方がいいです笑

自分も飼ってましたがこの辺は汽水の方が長生きしますね。


カクレイワガニ

陸性の強いカニのなかでは小さめのカニです!

紫がなかなか綺麗!残り1匹です!

思ってたよりこの辺好きな人いて私も好きなのでめちゃ嬉しいです笑


ハーフムーン ダンボ






トラディショナル オス

スーパーデルタ オス

クラウンテール オス

ダブルテール オス


HMPKコイ・ニモ メス




スーパデルタ メス

ダブルテール メス

クラウンテール メス


他にも!


シルバーフライングフォックス

ミクロラスボラ ハナビ 少し大きめ

ロングフィンカージナルアカヒレ 再入荷


アピストグラマ カカトゥオイデス

アピストグラマ パンドリニ


ゴールデンモザイクグッピー ペア

メタルサッセットグッピー スリランカ ペア


オトシンネグロ 国産


コリドラス パンダ

コリドラス アルビノ

コリドラス アエネウス

コリドラス パレアタス


日本ナマズ


ポリプテルス アルビノセネガルス 大きめ


レッドチェリーシュリンプ

レッドビーシュリンプ


カバクチカノコ貝


などなど入荷です!

ご来店お待ちしております!ニヤリ