2024/6/1

今週も熱帯魚たくさん来てます!

ニコニコ

アピストグラマ アガシジ テフェWild ペア

Wildらしい色にヒレもサイズもなかなかです!

2ペア入荷なので選べます!ニヤリ


ゼブラオトシン リアル

いつもよりけっこう大きめで安心口笛

白黒はっきりでいい感じ!照れ


ニューゼブラオトシン

先週も入荷しましたがすぐ少なくなったので追加です!ウインク


コリドラス アークアタス

この辺のコリはヘロヘロが来ることも少なくありませんが今回はサイズ、体格も良くて安心です。ウインク


コリドラス ザンガマ

全体的にヒレが少しかけてましたがそれなりの価格にはなってますので‥チュー

治るレベルではあるかと思いますので‥


コリドラス パンタナルエンシス

またまた再入荷!今回もおそらくペアですラブ

スーパーロングフィンネオンテトラ

ロングフィンのネオン!

この辺も少しずつ値段が上がってる気がしますがまだまだ上がるのかどーなんだろって感じですね。


ロングフィンチェリーバルブ

ヒレ先まで綺麗!


ロングフィンゼブラダニオ


ロングフィンレオパードダニオ


ロングフィンカージナルアカヒレも入荷しましたが即完売でしたので再注文してみます!

ロングフィン達はまとめてコリドラスコーナーの隣のローチ達と一緒にいます!ラブ


ゾーリンゲリーロケットフィッシュ

変わり者のロケットフィッシュ!

サイズはそこそこ大きくなりますが性格は大人しいので混泳も難しくありません!おねがい


ピグミーマルチストライプローチ

小さめ可愛いローチ!

コウタイ リューシスティック


ブルーレインボースネークヘッド


チャンナ プルクラ

全体的に大きくならないスネヘ達をチョイスしましたおねがい

この子達はパック品コーナーにてプラケースで販売中です!ウインク


ゴールデンブルーフィンペコルティア

10センチ強ほど!


オレンジシームペコルティア

10センチ弱ほど!

ギャラクシーペコルティア

こちらも10センチ弱ほど!


ゴールドエッジマグナムプレコ

こちらは7センチほど!

アルビノシルバーアロワナ

値段が上がったり下がったらなアルビノシルバー今回は中間くらいの価格ですが状態はいい感じ!ラブ

既にカーニバルは食べてくれました!


アトランティックターポン

10センチ強ほどで

混泳はなかなか難しいですが大きくなるととってもかっこいいので是非大きくしてあげてください!ウインク

メダカ一晩で食べてくれましたラブ


ポリプテルス エンドリケリー


アルビノカイヤン


よく動くから写真難しいんですよね‥

今回値段の割には大きかったので!


フラワーホーン


スーパーデルタ ホワイト


スーパーデルタ ブラック


当店毎度大人気のデルタの白黒今週も入荷してます!

これを書いている途中にブラックは完売しましたが来週も注文しますので!


他にも!

ネオンテトラ

カージナルテトラ

カージナルテトラ Lサイズ

レッドテトラ

レッドファントム ルブラ


サイアミーズフライングフォックス

ゴールデンアカヒレ

スマトラ

白スマトラ


プラチナエンゼル

トリカラーエンゼル


ブラックモーリー

シルバーモーリー

オレンジモーリー


タイガープレコ→調整中


オトシンクルス


コリドラス パンダ

コリドラス ステルバイ

コリドラス ピグミー


バンパイアクラブ


レッドチェリーシュリンプ

イエローチェリーシュリンプ

オレンジチェリーシュリンプ

極火エビ

黄金エビ

ミックスチェリーシュリンプ

レッドビーシュリンプ


などなど入荷しました!


来週は既にすんごいのが入荷予定です!お楽しみに!


ご来店お待ちしております!ニヤリ