2024/5/25

今週の熱帯魚入荷情報です!

コリドラス スーパーシュワルツ

昔から定番人気のライン系コリ!照れ

今回は5匹入荷です!

1匹背鰭欠けがいたので特価になってますショボーン


コリドラス アドルフォイ

こちらも定番人気コリ!


コリドラス イルミネータスゴールド

再入荷です!ラブ


オトシンネグロ ゴールデン 国産

最近は入荷しやすくなったネグロのゴールデン!

普通のネグロもきてますが、派手さの欲しいコケ取りとしてゴールデンもオススメです!おねがい


ニューゼブラオトシン

こちらも普通のオトシンだと物足りない方に!ウインク


アフリカンマッドフィッシュ

3匹売約済みですがまだ在庫ございます!おねがい


カラーブラックテトラ

この辺は好き嫌い分かれるとは思いますが入荷してみました。ニコニコ


ブラックフィンレッドチークエンゼル

ヒレだけ黒っていがいと見ない色合いだったので口笛


アピストグラマ マクマステリー


アピストグラマ ヴィエジタ


スファエリクティス バイランディ

最近入荷しずらくなってる気がしますね照れ


ロックシュリンプ

思ってたより大きくてびっくりでした笑


紅白ソードテール

ソードテール、モーリー、プラティなども少しずつ強化していきます!ウインク


ピーコックガジョン

可愛い綺麗な変わり物も!


エンパイアガジョン


どちらも大きくてこのサイズでの入荷は珍しいかと!ニヤリ

レッドスポットゴールデンセベラム

でっかくなるととっても綺麗なるんですよねぇー残り1匹ですが再注文してみます!ウインク


アカリクティスヘッケリー アルビノ

こちらも大きくなるととっても綺麗!

ゲオとかとの混泳もしやすくてオススメ!ラブ


カラープロキロダス

まだまだ小さくて色もまだまだですがお買い求めやすい価格にはなっております!ウインク


ポリプテルス セネガルス

いつもより少し大きめだったので!


他にも!


ネオンテトラ

カージナルテトラ

ネオンテトラ Lサイズ


オデッサバルブ


ピグミーグラミー


オトシンクルス

オトシンネグロ 国産


コリドラス アルビノ

コリドラス パレアタス


ルリーシュリンプ

レッドビーシュリンプ


カバクチカノコ貝

スネールキラースネール


などなど入荷しました!


ご来店お待ちしております!ニヤリ