2024/5/18


今回の熱帯魚入荷情報です!


スタージョンシーキャット

サメみたいなナマズ!

見た目にしてはおとなしいので混泳もしやすいです!おねがい

なんと言ってもかっこいい!ウインク


ゲオファーガス スベニ

定番ゲオですが大きくなればまだまだ綺麗になります!今回は10センチ強くらい。

このサイズにしてはお安いと思います!ニヤリ


ゲオファーガス タエニオパレイウス


そこまで大きくならないゲオで黄色が綺麗な種です!ウインク


インディアンブラックナイフ

なんとも言えないかっこよさ笑


紅白グッピー

グリーンコブラグッピー


スノーホワイトグッピー

レッドテールタキシードグッピー


フルブラックグッピー

ゴールデンレッドモザイクグッピー


スリランカ産グッピーたくさん来ました!

フルブラックはいつも入荷できるわけではないので今回をお見逃しなく!口笛

今回は全体的にに状態いい感じでオススメ!おねがい


プラチナイエロータキシードグッピー

ネオンブルータキシードグッピー


こちらはタイ産!プラチナイエローは久しぶり見ましたが綺麗ですね笑


ダータテトラ

今回はノーマルのダータ、この辺は可愛いので個人的にも好きですラブ


ダイヤモンドテトラ

少し大きめで!


シュードムギル ティミカ


ハーフムーン ダンボ

でっかいドレスがいい感じ!ウインク



コリドラス カウディマキュラータス

シミリスにそっくりですが尾鰭の付け根の黒がこっちのほうがはっきりしてます!


アベニパッファー

いつも入荷してますが今回は大きめでしたのでパシャリ!ウインク


レオパードクテノポマ

お客様のご要望で入荷!


カメルーンゼブラゴビー

こちらもお客様のご要望で!

既に完売ですが再入荷検討中です。キョロキョロ


ハイグレードシュリンプMIX

シャドー、ピントなどMIXで!

スターダストラビットスネール


ヒマラヤンラビットスネール


イエローアンテナラビットスネール


ゴールドスポットラビットスネール


ラビットスネール4種!

他にもいろいろいたのですがこの辺を。


他にも!


ネオンテトラ

レッドテトラ

ラミノーズテトラ


ゴールデンアカヒレ


ミニブッシープレコ

アルビノセルフィンプレコ約10センチ


クロコダイルバタフライ

→前回即完売でしたので再入荷!

ボルネオプレコ


ベルベットブルーシュリンプ

ベルベットブルーシュリンプ濃いめ(ブルーダイヤ)


など入荷です!

ご来店お待ちしております!ニヤリ