2024/5/11

今週の熱帯魚入荷情報です!

大型から小型までいろんなのきてます!照れ


ノーザンバラムンディ

15センチ弱くらいが2匹入荷です!

いつもより少し大きくて顔つきもいかつくなりかけてますね!ウインク

とりあえずメダカは確認済みです!


ダトニオ プラスワン

約6センチでこちらもいつもより少し大きめが10匹入荷!

赤虫、メダカ確認済みです!


テトラオドン ショーテデニー

今回は4、5センチほどで入荷しました!

オスメスで最大サイズは変わりますが最大約10センチちょいくらいの淡水フグです!フグの中では混泳もしやすくて、私もペアで飼ってたことありますが水草はめちゃくちゃボロボロにされたのは覚えてます笑ショボーン


ゲオファーガス レッドヘッドタパジョス  

アルビノ

ゲオのアルビノってなかなかレアででっかくなるとめっちゃ綺麗なんですよねぇ!ラブ

私もお迎えしようか迷ってます笑



レモンフィンペコルティア

約10センチほど

そこそこのサイズでヒレとかもいい感じ!照れ


ホワイトタイガープレコ

普通のタイガーも入荷してます!

ブラックタイガーも在庫しております!ウインク


パンダシャークローチ

可愛い!コケ取りとしてもいがいと活躍してくれるローチ!大きくなると白と黒はぼんやりしていくので小さいのが人気だったりするのですが個人的には大きい安心サイズがオススメですおねがい

我が家の30キューブでも可愛いコケ取りとし頑張ってくれてます笑


アルジェリカスボーシャ

なかなかいかつい柄で個体差はけっこうありますがしっかりしたバンドと水玉模様が綺麗ですね!

約6センチで入荷、最大は約10センチほどです!


コリドラス ビファシアータス

なかなかの珍コリなのでは?

入荷はこの1匹のみになります!ウインク


コリドラス イルミネータス グリーン

ゴールドに緑を足したようなピッカピカのグリーン!サイズも状態もいい感じ!ラブ


コリドラス セミアクイルス ブラック

ロングノーズ系でそこそこ大きくなるコリ、私は基本的に可愛いショートノーズ達のほうが好きですが

この辺は当店に来る方でどのくらい好きな人がいるのか気になりますおねがい


コリドラス コンコロール

黒系の定番で人気のあるコンコ!

コリドラス ベネズエラブラック

先週の子達がすぐお迎えしていただけましたので今週も追加です!照れ


コンゴーテトラL オス

5センチほどで色も出始めてるサイズ!


メロンバルブ

インド便でよく来る最大6、7センチほどバルブ。

いつも思うのですがメロンバルブのメロンっぽさってどこなんですか?笑

ゲリウスバルブ

こちらもインド便でよく来ますが最大は3センチほどの小型のコイちゃんです!ラブ

ベンケイガニ


サワガニ ブルー


カニは個人的に好きなのでこれからも強化していきたいと思ってますがみなさんの反応しだいでもありますね笑おねがい


他にも!


ネオンテトラ

ネオンテトラLサイズ

カージナルテトラLサイズ


ゴールデンアカヒレ

ミクロラスボラ ハナビ


ゴールデンハニードワーフグラミー

レッドハニーグラミー


プラチナエンゼル

ベールテールプラチナエンゼル


国産オランダラミレジ カミハタブリード


ベタ スーパーデルタ メス

クラウンテール メス

ダブルテール メス


ぷちレッドプラティ


国産オトシンネグロ


タイガープレコ


コリドラス パンダ

コリドラス アルビノ

コリドラス パレアタス

コリドラス ピグミー

コリドラス ジュリー

コリドラス ステルバイ

コリドラス ベネズエラオレンジ


アベニパッファー


ホースフェイスローチ


ブラックヘルメットスネール


など入荷です!

ご来店お待ちしております!ニヤリ