2024/4/27


明日や明後日など、ゴールデンウィーク中も入荷予定はありますのでお楽しみに!おねがい


今週の熱帯魚入荷情報です!照れ

コリドラス イルミナティゴールド

サイズも体格も色もいい感じです!ラブ


コリドラス ベネズエラブラック

黒いコリドラスと言えば!

黒のベネズエラブラックと白のアルビノかゴールデンのコリドラス達と混泳させるのも目立ってオススメですよニヤリ


コリドラス ベネズエラオレンジ


コリドラス ステルバイ


アルビノ、パレアタス、アエネウス、パンダ、ジュリー、ステルバイ、ピグミー、ベネズエラオレンジは常に在庫するようにしていきます!

サイズも少し大きめを入荷するようにしていきますので是非!ウインク


コリドラス パンタナルエンシス

再入荷!

前回入荷時もそうでしたが今回もおそらくペアです!


バルーンパールグラミー

ゴールデンバルーンパールグラミー

まだまだ定期的に入荷は難しい種類ですが可愛く人気もあるのでお早めに!照れ


ゴールデンパールグラミー

バルーンじゃなくてもゴールデンパールはそんなに見ないのでは?口笛


エンドラーズ オス

 ライブベアラー・スカーレット・

ジャパンブルー・グリーンスネーク・タイガー

丈夫で綺麗なエンドラーズいろいろたくさんきました!ラブ


エンドラーズ メス

メスもきてますので繁殖を目指してみては!?おねがい


レッドカラースマトラ

赤くてスマトラの模様も見える綺麗なスマトラですね!


フラワートーマン

サイズは15センチほど!

スネークヘッドの中では混泳もしやすいのでオススメです!おねがい


アルビノサッカープレコ

こちらも15センチ強ほどでこのサイズではあまり見ないと思いますウインク


ポリプテルス デルヘッジ

バンドはそこまでではありますが大きめサイズで状態はいい感じです!口笛


ベルベットブルーシュリンプ 濃いめ

(ブルーダイヤモンドシュリンプ)

人気の青シュリンプ!


ルリーシュリンプ

今回は卵持ち多めでした!


他にもいろいろ!


ネオンテトラ

レッドファントムテトラ


パールグラミー

ゴールデングラミー


プンティウス ペンタゾナ ジョホレンシス


プラチナエンゼル

ブラックエンゼル


オトシンクルス

オトシンネグロ 国産

セルフィンプレコ 約10センチ


コリドラス アルビノ

コリドラス アエネウス

コリドラス ピグミー

コリドラス ジュリー

コリドラス メリニ


レッドチェリーシュリンプ

MIXチェリーシュリンプ


などなど入荷しました!


インスタではその日の入荷情報なども細かく投稿していますので是非!照れ


今週はベタもたくさん来ましたのでベタの投稿も是非ご覧になってみてください!ウインク


ご来店お待ちしております!ニヤリ