2023/4/20

今週もどんどんきてます!

これからブログはまとめて週1から2ほど上げていきますがインスタは一日に数件あげていますのでまとめて見たい方はブログを、新入荷など早めに見たい、写真なども細かく見たい方はインスタを見ていただけると嬉しいです。照れ

もちろんTwitterもどんどん更新していきます!

今週の入荷情報いきます!ウインク

レッドテールキャット ショート

既に完売しましたがこーゆーのも少しずつ入荷していきますのでお楽しみに!


今のところはコリドラス、プレコ、ベタ、小型シクリッドなどを特に増やしていこうと思ってますが、これも増やして欲しいなどあれば是非お聞かせください!

こんなの入らないの?とかこれ入れて欲しい!とかでも是非!おねがい


レッドメロンディスカス

イエローパピヨンディスカス

レオパードヘッケルクロスディスカス

スターダストレッドディスカス

パールラフレシアディスカス


今回のディスカスは来てすぐ色も出て調子良くていい感じです!ラブ


ゲオファーガスレッドヘッドタパジョス

そこまで大きくならないゲオで繁殖もしやすいのでゲオ飼育スタートにもオススメです!ウインク


サタノペルカ レウコスティクタ


どちらも7、8センチほどこの辺はシクリッドにしては混泳などしやすく下に落ちた餌を食べてくれるので砂も汚れにくいのでオススメです!


キングロイヤルペコルティア

4、5センチほどで入荷です!

プレコも少しずつ入荷していきますので入れて欲しいのがいればお声がけください!


シルバーアロワナ

15センチほどでこのサイズにしてはお手軽価格です!


クラウンローチ


大きくなるローチ!って言っても飼育化だとなかなか大きくならないんですけどね!


フルブラックグッピーリボン トリオ


レッドグラスグッピー リボン

フルブラックとレッドグラスのリボンはなかなかお目にかからないのでは?照れ


フルレッドグッピー ペア

3種ともオスメスも大きくて繁殖いつでもできそうです!ウインク


国産ドイツラミレジ ロングテール ペア

色もヒレもなかなか!こちらもいつでも繁殖できそうなサイズです!ニヤリ


グリーンネオンテトラ ワイルド


もちろん定番熱帯魚達も揃ってます!

ネオン、ネオンL、カージナル、カージナルLなどもございますので是非!



コリドラス パンタナルエンシス

今はこれよりも色も模様もいい感じになってきました!是非ご覧になってほしいですね!ラブ


コリドラス メリニ


コリドラス アルビノパレアタス


コリドラスも少しずつ強化!アルビノのピグミーもきてます!


他にも!


ネオンテトラLサイズ

カージナルテトラ

レッドテトラ


ゴールデンアカヒレ


サイアミーズフライングフォックス


シルバーエンゼル


フルゴールドグッピー スリランカ ペア

ゴールデンフラミンゴグッピー スリランカ ペア


オトシンクルス


コリドラス パンダ

コリドラス アルビノ

コリドラス アエネウス

コリドラス パレアタス

コリドラス アルビノピグミー


クーリーローチ

ブラッククーリーローチ


イエローバナナクラブ

マタノパープルクラブ


石巻貝

石巻貝Lサイズ

カバクチカノコ貝

シマカノコ貝


などなど入荷です!


ご来店お待ちしております!ニヤリ