新種もりだくさん


エキノドルス

バディレッドパール斑入り


snsで見かけた前回輸入された

ものよりかなり大型でした。

一瞬で売約頂きました!


アヌビアス ヘテロフィラ

スーパーノヴァ


こちらも売約頂きましたが写真だけ📷


ブセファランドラ sp

ミニブラックカーペット


初リリースの種類みたいです!


ミクロソリウム

ありガーターリーフ


三又になっています

こちらは2個あります!


ヤマザキカヅラ


前回より少し高くなってしまいましたが

その分大きくて立派なのがきました!


ミクロソリウム プテロプス


均一コーナー補充です

今回かなりボリュームあるのでおすすめです!



是非ご来店ください♪